10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
想像した以上に
騒がしい未来が
僕を待ってる

ベルRです。


はい、ダラダラ書こうと思いましたが、
リアルが忙しくなるからって事で全部でした。

お、1行で終わってしまった。
入りの方が長いのでもう少しなんか書こう。

capture_00446.jpg


そんな感じで引退を決意して装備やらなんやらをばら撒き始めたら、
色んな人に止められたりションボリされたりしました(´・ω・`)
みんな優しいお(´;ω:`)ブワ

まったりでも続けたらー?とか
とりあえずうちの党入っときなよーとか、
嬉しい言葉を沢山もらいましたが、
決めた事なので通そうと思います。

アカウントは消さないでおくので、たまーに覗きにくるかもしれませんが( ^ω^)

絶対長くなるからたたもうか。


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(16) | TB(1) |
2010-10-18 (Mon)
2階席も盛り上がっていこーぜー!!

ベルRです。


あ、えっと何から話せばいいのか。
もう知ってる人ばかりだと思いますが、
引退する事にしました( ^ω^)
装備もVisも全部ばら撒いたのでなんも残ってませんよっと。
故に止めても無駄なのです。

詳しい事は次かなんかの記事に書きます。


んで、最後に一曲やってこーと思いまして、作りました!
これがGE関連であげるの最後の動画になります。
今回は、壮大()ならぶすとーりー(?)です(`・ω・´)b

前回あげたのは評判よくなかったんだ(;´ω`)エヘヘ
あとちょこちょこ他の動画にも、ストーリーを追いすぎて曲になってない!
みたいなコメントをちょこちょこ頂いたりしましたが、
自分がしたい音楽がこーゆーのなので知らんこっちゃないです(*´ω`*)

本当は違う事に使う予定だった曲なんですけど、
他でボツになった(時間が長すぎるらすぃ)ので、急遽GEで使いました。
故に、色々と不具合がありましたが、ゴリ押しでなんとかしました。

あんまダラダラ話しててもアレなので、本編をどーぞー

うお子のロサマまじかわいいよ!




そんな感じです。

ベルRでした。
| 音楽 | COM(4) | TB(1) |
2010-10-12 (Tue)
はい、ベルRです。

ネット回線がワンキルされた模様で、
しばらくINできなそうです。
って事で携帯から。

電話して色々したら、
よくわからんのですが
どっかで回線に悪さをしてる回線が出来てどーのこーの。

工事しなきゃだめぽです(キリッ
って言われました。

そんな感じです。

あ、誰か優しい方ワールドマップの
コロニーのSSだけ取っといてください( ^ω^)

ネットつながってないPCとかダンボールと変わらない。
べるRでした。
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
