03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
スカウトなんて幾ら硬くしても限界はあるんですよ。
ベルRです。



そんな事を思っていたのですが・・・・














( ゚д゚ )
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |
2010-09-01 (Wed)
鈍器会に所属してます。
ベルRです。


久しぶりにジャケンミッションが出来るようになったので、
さくさくっとやる事にしました。
が、人を集めるのが結構大変だったりして、
党員さんが用事でINできない日とかはてんやわんやです。

先日、急遽出席できない人が多発して、
なんだかんだで3人で行くことになりました。



capture_00046_20100901073205.jpg

( ゚д゚ )


なんとか残り10分でクリアできたはいいけど・・・
何このドロップの差(:^ω^)・・・

未だにほぼ当たりを引いた事はありません。
ヴァレリア教本の確立はどのくらいなのでしょうか。


そんな事はどうでもいいのですが・・・


このヴァレリアミッションのボス「テスタメント」が持ってる鈍器を作りました。


※以下SS流星群注意
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-28 (Sat)

レベルが違った( ゚д゚ )

ベルRです。


とりあえずカスティアの混沌の塔をしっかり攻めてみました。



capture_00043.jpg


なんかきれいなとこがたくさんでした。



capture_00044.jpg





capture_00045.jpg



高画質でいきたいお(;´ω`)


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-18 (Wed)
capture_00014.jpg


是非嫁に迎えたいベルRです。
ヴァレリア可愛いよヴァレリア(;´Д`)ハァハァ


そんなこんなで編入も無事に終わったので育成に入りました。


のはずが・・・・


カスティアが楽しすぎてそればかりやっていました(´・ω・`)



うん、すごくやってたら・・・



capture_00029_20100818072536.jpg



ロミナがカスティアの兵士になってしまった( ゚д゚ )



カスティア鉱山のクエ終わらせると貰えました。
いやぁ長かった。

ウェイポイントも使えるようになったので遺跡にも楽々!

と思ってたけど・・・


他の人が鉱山クエ終わってないから次に進めない\(^o^)/



皆さんなるはやでお願いします。


とりあえず報告だけ。
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-15 (Sun)
なんとなく解りました。

ベルRです。


なんだか慌しくアップデートの日々をおくっています。
ヴァレリアを編入してから、カスティアにずっと行ってました。


capture_00029.jpg

奥の方にイケメンの人がいました。
編入は・・・できるのでしょうか。




capture_00033.jpg

並んでたので並んでみました。
うん、なんかよくわからんけど綺麗だし楽しい(;´ω`)
画質が低いのは落ちないようにって事で仕方ないんです。




で、肝心のドミネイターの話。
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
