09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
Exciteコロニー(´・ω・`)?

* * * ワールドマップ

1_23_コロニーMAP

コロニー占領党

1_23_コロニー1

コロニー占領数

1_23_コロニー2

コロニー平均と合計占領数(5週間)

1_23_コロニー3



今週は終始Pvをしていたような感じでした。
コロニー戦開始後、すぐにBPから布告され、
防衛しつつ攻めたりするもコロニー交換で停戦。

コロニー戦開始30分頃に鏡花から布告を受けて防衛。
そのまま鏡花とずーっと戦っておりました。
先週だめだった所を改善したら新たな問題が出てきたりしましたが、
しっかりと党vs党と言うPvが出来た感じがしました。

纏まって動く事はやっぱり大事ですね。
ただ、ラスト10分で劇猫に布告を受けてPv班が壊滅して、
結局ラスト2分くらいで鏡花にコロニーをとられてしまいました。

2党以上から攻められた時の状況判断が難しい気がしました。
報告連絡相談のほーれんそーをしっかりしないとですね(´・ω・`)


そして終わってみて全体を見ると、今週はPKWが1つとかなり意外な展開に。
どうやら多数の党に布告されて防衛しきれなかった模様です。
胡蝶蘭が4つ取得と善戦。
先週のと比べてみるとPKWのコロニーを削り取った感じでしょうか。

覇漢、劇猫は5つと強さを見せています。
やはりPvでかなり強い党が抜き出ています。
鷹は5週連続宿無しとなってランキング外に。
現状はこの8党以外がコロニーを取るのは難しいのでしょうか。

そして、僅差ですがひなが劇猫を抜いて鯖2位になりました。
来週からが大事になってきそうですが、そろそろボコられそうな予感( ^ω^)

| コロニー戦 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

