04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
安心と安全のベルRです。

先日劇猫のVさんが企画したムファサツアーに参加してまいりました。
謎解きは解っていたようで、ナルの部屋の3択を1回外した以外はすんなりと進行。

そして初のジェネラルルームに突入してまいりました。

んでその時の動画。




あれなんです、色々起動してたらめちゃくちゃ重くて、
インベントリのアイテムダブルクリックで使えないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

だからショートカットにステロいれて使ってますw

何やら、今までのミッションとは違い、ストーリー的な展開で進行。
これはかなり面白かったです(*´ω`*)

んで、とりあえずムファサ殴り始めたら重過ぎたので
動画きりました。

以下感想やらなにやら。 * * * とりあえずムファサの攻撃はあんまり痛く無かったです。
+5ルノ等級3くらいのマスターなら普通に死ぬ事はまずない模様。
ネクロシャーマンのが痛いんじゃないかなw

しかし、動画見てもらうと解るかもなんですが、
ムファサさんめちゃくちゃワープするんですよ。
重くてコマが飛んでるわけじゃなくて、
ピョンピョン消えて移動するのでなかなかめんどくさかったです。

それでもジワジワ削れてきてHP半分くらいになりますた。
途中エラクの戦士が何度も助太刀(ひやかし)にきてくれて場が和んだりしてます(*'ω`*)

ムファサ2

ここら辺からもう1匹のボス「ドミネイター」を召喚してきました。

ムファサ4


結構かわいい(*´ω`*)
このドミネイターの攻撃は物理で結構痛かったので、
盾で引っ張って隔離しとくことになりました。
そこで我がコイン兵の新の実力を見せる時が(`・ω・´)
物理ではきっと参加者の中で一番硬かったので、
拉致ってドミネイターとラブラブツーショットに。

ムファサ3

盾持ってるとあんま痛くないのでスカと魚には死んで貰って(POT節約の為)
コインとタイマンしてました。
ただ、スキルで吹っ飛ぶと位置がどんどん変わってめんどくさかったです。
そんな時に、はじっこの隙間に偶然コインが入り込んで、
まったく動かなくてもよくなったので思いっきり暇に(´・ω・`)



こんな感じでハマりました。
とりあえず1hフォーティ飲んでほぼ放置。
暇すぎるのでチャットでムファサ殴ってる方々を応援してました(*´ω`*)
(きっとうざかったに違いない

ムファサはレビテモードと地上モードがあるみたいで、
地上モードの時は近接でごりごり削れるみたいですが、
レビテモード時に火力が足りない事もあったりして、
色々と大変そうでした(他人事

あーでもないこーでもない言いながら削っていると時間が迫ってきます。
ミッションでは絶対にボスがいるのはいいですが、タイムリミットが大変ですよね(;´Д`)

しかし、制限時間ギリギリで(残り10分きってた)倒す事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
気になるドロップは・・・・・・・・



( ^ω^)おま・・・・・・・


何はともあれ、初めてのムファサで楽しめる要素が沢山あったので、
ベルRとしては大満足に終わりました。

次はシウルかな(`・ω・´) ?
あれはやばそうだす・・・

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

