06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
削りコロニー(´・ω・`)?
* * * ワールドマップ
1.9コロニー


コロニー占領党
1_9コロニー1


コロニー占領数
1_9コロニー2


コロニー平均と合計占領数(5週間)
1_9コロニー3


今週はコロニーがドドっと動いた印象。
ひなはPvの主戦力の方々が揃って欠席の中のコロニーとなりました。
BPから布告を受けていざ防衛へ。
3,4人で10数家門相手にするとか無理ゲーな感じでボコられつつも、
削りの多さでなんとか死守しておりました。
私は基本的にPv班なので、
フルバフで突っ込む→ラグって止まる→死んでる→バラック
を繰り返してたような('A`)

その後も鏡花や胡蝶蘭に相次いで布告を受け、
必死に防衛するも取られてしまいましたが、
その間に相手のコロニーを落としていたようでなんとか5つの保持となりました。

劇猫も人数不足だった模様で、コロニー数は減ってきました。
その分覇漢が4つ取得。
ホームとしていた純白をPKWに取られてしまったようですが、
劇猫の魔沼を取得して結果的に良い成績です。

5週平均を見ると、PKWが抜き出て、劇猫がひなと接戦に。
人員の確保という面で劇猫が衰退している模様です。
そんな中BPは戦力を増やしているようで、
かなりの人数を揃えている印象でした。
今後、個々の装備やPSが上がってくると、
一気に上位に食い込んでくるのではないでしょうか。

天下騎士は5週連続宿無しでランク外に。
ディオンも危うい感じです(´・ω・`)

黒エミやダークネスExスタンス魚といった魔法職は
味方の数が揃えばかなり強いですが、
銃の家門に囲まれたりすると非常に無力な気がしました。
銃で魔法職が落とされてしまうと、近接無双になってしまうので、
Pvに参加する戦力の職業バランスを考えなくてはいけないかもしれませんね。
| コロニー戦 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

