06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
新年コロニー
あけおめお兄さん

* * *
ワールドマップ
1_02.jpg


コロニー占領党
1_0201.jpg

コロニー占領数
1_0202.jpg

コロニー平均と合計占領数(5週間)
1_0203.jpg



Exスタンスも良い感じに25になっているようで、
ダークネスのデバフがほんのり入り辛くなったような気がしました。

そんなコロニーですが、前半はPKWから布告を受けたひな党。
ちょっとPvしたら人数的にも装備的にもPS的にも、
とりあえず無理ゲーなので放棄しました。
胡蝶蘭も布告してきたのでそちらを防衛する事に。

Pvでは崩したり崩されたりそれなりに良い勝負な感じがしました。
ただ、防衛をしていればコロニーを落とされるまでではないみたいです(´・ω・`)
三が日なだけあって主戦力がお互いにあまりいなかったのも大きいかもしれません。

そういえばロザリオをつけてるとディテクションが出来ないので、
インビジ対策がなかなか難しいとおもいました。
エスケープアーティストを使えばいいのかもですが、
古代オーブ消費量がまじで半端ない(;´Д`)
インビジ相手には少し戦い辛くなった気がします。

そうこうしてる間にコロニー終盤。
PKWにまたもや布告されたので、PKWのコロニーを削りで落としにいくことに。
デビルバレーをラスト4分くらいで落としてコロニー終了。


順位を見てみると、今週は劇猫が少なめな模様。
スカパーが宿無しになり、代わりにBPが2つ取得。
ひなは2週連続の5つでPKWは圧巻の7つです。

総合の順位も劇猫をPKWが抜いて鯖1位に。
鷹の傭兵団があまり元気がありません。どうしたのでしょうか。
覇漢もチーズ時代では7,8個取っていた事もありましたが、最近はおとなしめです。
やはり人不足でしょうか。

とりあえずそんな感じの新年コロニーでした。
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

