06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
もーいーくつねーるーとー
ベルRです。

なんだかお金がありません。
チップも売ってるし、余計な買い物はしてないのになんでだろう・・・。
あ、POT代とかですかね・・・エンハンスのオーブ消費量半端ないです。

そんな事で、ボス探しにいってみました。
んー、冬休みだからか、テイカーはいないし、アヴァすらいない。
暇だったので、鉱山にヘルブレみに行く事にしました。

とりあえず、ネタ編成でいくっきゃないと思ったので、
Mtイッジ 槍
Exボネ  槍
Exリボ兵 槍

の3本です。

カピキーから集めようと思ったのですが、
グルグル君をガチで倒せるのか不安です。
槍鉱山1

ステロいれて、1hPOTでインテ、フォティ、メディテいれていざ勝負




槍鉱山2

ものすごいPOT連打ですがなんとかなりました。
無事にカピキー集まったので、奥へ。

* * * 宝箱とか調べてみたら、あるわあるわ。
こんなに空けられたの初めてな気がします。
ゴミしか出てきませんが、なんだか嬉しいです(*´ω`*)
トルマリンとか集めてたら、族長に出会いました。

槍鉱山3


どうでもいいけど、その巨体にキャラ埋もれて全然見えないじゃまいか・・・。
一応スキル名は出てるので槍3だという事は解って頂けるかとw
もちろん乙女座は出ずに、サクっと倒していよいよヘルブレ部屋へ。


槍鉱山4

待ち時間あるかなぁっと思ったのですが、
なんと全スルーされてました。さすが人気ゼロですね。
こんな経験は初めてだったので、ちょっとびっくりしました。
(3時間くらいなら待つ覚悟だったのでw

で、早速削りはじめます。
もちろん、アルポンで!!!


槍鉱山5


ダメは30k前後。ヘルブレの体力が確か10Mくらいだったので、
30k×3×100ちょっとで削りきれる計算。
めんど(;´Д`)

ボコボコ殴られながら、基本雑魚シカトで殴りました。

槍鉱山6


最初ターレット破壊したのですが、
ターレットがあった方がダメ貰ってSP回復するので、
そっちのが青POT押す作業が緩和される事に気付く。


結局15分くらい掛かってクリア。
気付けば初めてのソロでした(*´ω`*)

構成縛って楽しんでましたが、
党員さんにはドMだろと言われたり散々です。
それでも楽しい時間を過ごせましたとさ。

めでたしめでたし。


ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

