03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
夜更かししてたせいか、
サンタさんはきませんでした。

ベルRです。


ガチャどうでしたか・・・ガチャ・・・。
えぇ、うちはサラっと惨敗したのでもうどーでもいいです(´・ω・`)
ELルブ欲しかったけど・・・何もお金になるもの当たらなかったし・・・orz

とりあえず諦めるだけ諦めました。

そういえば、先日、PKWの焔蒼さんが生放送で企画やるーっていってたので、
お邪魔してきますた(´・ω・`)
ラピエルヨルムン

ヨルムンラピエル縛りです。
どうやら生放送のゲストで呼んだ方がラピエルキャラいないっていうか、
他鯖から遊びにきたようなので、特例で魚が1人いますた。

1人1キャラで8人くらい集まったのかな?
ちょっと時間かかりましたが、意外と普通に倒せました。
やっぱラピエルって火力高いですよね(´・ω・`)


以下諦めたエンチャの話

* * * ミューミューミューにOPが付かなくて泣きそうです。
攻撃、等級つけばバンザイで、
等級3だけとかでも、まぁ・・・いいかなって思ってたのですが、

つかなすぎて('A`)ヴォエアって感じでした。
攻撃速度付けたい武器にはいっぱいつくのにね・・・等級3

ミューミュー1


ミューミュー2


ミューミュー3



よくわからん特化がついたり付かなかったり。
あぁ・・・100c4ケタいきそう・・・いった・・・。

もう財産が本気で底ついたころ

ミューミュー4


これでもう妥協しました(;´Д`)

等級むり!
攻撃人間とかも無理!
もう全部無理!
サンタさんのばーか!
エンチャおばさんのばーか!


精神不安定なベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

