03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
暗黒のエミリア参戦
* * * MAP
コロニー12.26


コロニー占領党
コロニー12.26MAP


コロニー占領数
コロニー12.26.2


コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー12.26.3


黒エミやら、新Exスタンスやら実装されてから初コロニー。
黒エミゲーになるかと思いきや、やっぱりまだ育っていないのか、
そこまで見かけませんでした。
魚の新スタンスも貰う事が出来ず。ダークネスデバフは絶好調と、
まだ準備が足らないままのコロニーとなりました。

前半はとても静かで、ひなはスカパーに布告され応戦。
そのまま防衛しつつ時間が流れてました。
途中、BPが3つのコロニーを取得する。

胡蝶蘭と覇漢がずっとやり合っていた模様。
落としたり落とされたりと良い勝負をしていたみたいです。

残り20分で胡蝶蘭に布告。
全力Pvになるも、数のごり押しでコロニー取得。
胡蝶蘭のコロニーを全て奪い丁度コロニー終了となりました。

BPは持ちすぎだった為か布告を受けて宿無しへ。
PKW、劇猫はやはり強いイメージが多いのか、
布告する党が少ないですね。

ひなは最多の5個のコロニーを取得。お正月が怖いです。
コロニーに参加しているのは11党前後なのですが、
今週は6党にコロニーが集まりました。
あまり鯖としては良い状態とは言えない気がしますが、
きっとタイミングですよね(´・ω・`)

年明けのコロニーでは黒エミや新スタンスがもっともっと増えてくる気がします。
今週はまだまだダークネスゲーでした。
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

