07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
あぁ~BABYBABY~♪幸せそうな恋人達を~♪
電動ノコギリで~♪バラバラにしたいよ~♪

ベルRです。


って事でクリスマスまであと少しってところで、
ついにアップデートまいりました。
あんかけ・・・暗黒のエミリアみたいです。
なんかエミが前面に押し出されてますが、
色々とアップデートされていて嬉しい限りですね。

まぁ、とりあえずエミ編入クエだけやってきました。

最初油断しきってExで行ったら瞬殺されました(´・ω・`)
次にMtで行ったら防具着てなくてワンキルされました(´・ω・`)

これ念っぽいから法衣でタゲとろうと思ったのに、
魚だとヘイトが足りなくてTKBにもってかれてしまいそうだ・・・。
ってことでアンドレ先生召喚。

黒エミクエ

Lv100の探偵さんはマッハで死んだので
2人で頑張ってました。

アンドレ先生グリムワイト×2なので等級たらず。
ペッチペチでしたが、タゲもってくれたので仕事してます。
アルニスのTKBが主火力となってペコペコ殴ってたら
麻痺とか結構入って一方的な感じで倒せました。

よーし、おつかれさまーと思ったら


黒エミクエ2


だから探偵は死んでるっつの( ^ω^)

お決まりになりつつあるこのパターン。
順調にソウルを消費して編入できました。

とりあえず声だけ聞こうと採石場にいって殴られたりしてたら
Lv3になったのでバラックに帰って頂きました。
育成する気は全くありませぬ。

↓他のアップデートの事
* * * とりあえずすぐにスカのエンハンスタクティクスを覚えました。
これスキルを見た感じえっらい火力が上がりそうで、
なんだか楽しみでなりません。
でもSP足り無すぎてスキル使えないよ(;´Д`)うぇ
ロザリオ作って等級つけーと290枚エンチャして撃沈。

ロザリオの制作費で無一文になったので、+4に強化する事も出来ず、
ルミンあける事も出来ないっていう残念な感じ。
まーいいのいいの。どうせ全然25になる気しないから。
100cでも売ってお金作ろう。
と思ってマケに行ったら、マケに100c出すvisすらなくて、
キレてミューミュー100枚エンチャしたら白くなって、
なんか、空回りしております(`・ω・´) b

しっかしこのエンハンス。全然上がらないですね。
有料Dに入ってないので、鍾乳洞で上げてるのですが、
コロニーまでに25になるか怪しいっていうかならない感じがしますorz
今ようやく14です。先がながいー(;´Д`)

性能とかはまだよくわからないので上げるだけ上げようと思います。

Exスタンスに被ダメージ補正が入った模様で、
近接<魔法<銃<近接 みたいになってます。
まだ対人とかやってないので実感沸いてませんが、
魔法で魔法職を倒し辛くなったのはちょっと残念。
まーバランスの調整がやっと整ってきた感じなのでしょうか。

そういえば本当にビックリしたのが、
派閥レイド引っ叩きにいこうと思ったら、
イッジの声が変わってて焦りました。
どうやらエミとアデの声も変わってるみたいですね。
イッジの声は好きだったのに・・・ちょっと残念です。
(声の使用期間みたいな大人の事情があるのかもですね)

あとオシュ兵がスカ革着れるようになったみたいです。
マスケ防具全然持ってないので育成がちょっと大変だったのですが、
これでやっとスクスク育成できそうです。
今はリボ兵のマスターを優先してますけど(´・ω・`)

それから防具のソケットが3Sまで開くようになったとか・・・。
どんだけお金かかるんだちくしょーヽ(`Д´)ノ
でもコインがまた硬くなるチャンスなので嬉しいと言えば嬉しい。
嬉しくないのは財布の事情だけですね(´・ω・`)

とりあえずダラダラ書きましたが、まだまだ更新された事はあるようです。
サンタグラバーはエサの消費量が半端ないって事で見送ってます。
同時に今回のイベントのクエすら受けておりません( ^ω^)
お金がないのでとりあえず色んな事をスルースルーでいこうと思います。

そんな感じでとりあえず〆

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

