08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
クリスマスプレゼントは随時受け付けております。

ベルRです。


さてさて、アップデート前ですね。
今回は、スカExスタンスに専用武器の実装。
魚のExスタンスもついに来るようでうs。
また、新レイドも実装されるという事で楽しみな方も多いのではないでしょうか。
そして今回の目玉の闇エミですね~(*´∀`*)
一応編入クエはやるつもりのベルRですが、育てる気はあんまりありません(´・ω・`)

魚も好きなのですが、LOE腕輪2個ないし、Fesoもないし、
何よりドミ火で充分強いので、我が家はExスタンスすら覚えるつもりありません。
ずっとドミ火の道を歩むつもりです。


話は変わって、3週間という長いイベントだった街ミッションですが、
今日で最後という事だったので、はりきってやってみました。
ソロしたり、党員さんとワイワイやったりしていたのですが、
最後なので、思いっきりフルドーピングでソロして
どれくらいのタイムが出せるかチャレンジしてみました。

構成は、ファイ、魚、KTKBで、
マーマンはファイが3匹釣って壁沿いでプロボ、残り2キャラが殴る。
ぺテル君はまとまらないので1匹ずつ釣って3キャラでタコ殴り。
プリパンはファイが盾を持って3匹釣ってプロボ、2キャラで殴る。
残り2匹になったら槍を持って3人で殴る。
という作戦を立てて、実行してみました。

ミスポ、ステロ、餅、トライアンフでこんなタイム。

オシュミッション

出来れば15分を切りたかったのですが、うちの火力じゃこんなものでした(´・ω・`)

結局エレメンタルジュエルは1個、ヨルムンが2個とあとは鍵とかカードでした。
ドロップが良かったので楽しめたのはいいのですが、
もうちょっと報酬が美味しくてもいいんじゃないかなぁ~と思います(´・ω・`)


あとリボ兵のお話。
* * *
リボ兵がExになって、
お祝いに・・・という訳ではないんですけど、
党員さんが帽子売ってくれますた(*´∀`*)ノ

つの

つの(*´ω`*)

みなさんファンタズマユニコーンと間違えないようにしてください。



それから上に書いたように魚子のExスタンスを諦めたので、
Fesoを自由に使えるという事で

リボエクィ

エクィテスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

かっくいい!かっくいいおリボ男!!


でもなんか身長がでかいのと、胴長なのと・・・
なんか体のバランスがあまりよくないので・・・

リボエクィ2

なんかかっこ悪いww (むしろダサい
そんなリボ兵がかわいいです(*´ω`*)

ステは筋力MAXにしようと思っているので、
筋力20体力10のファイ太よりは火力になる予感。
でも命中の足らなさでエクイのバラつきはひどそうですが、
いいじゃないですか・・・リボ兵だもの。

久しぶりにExスタンス覚えてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪しています。
よーーーし!リボ男君!
マスターに向かってラティエラにバフを貰いにいくのだー!

走るリボ

かっちょいい(*´ω`*)


なんか色合い的に、星座長剣がちょっと欲しくなりました。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

