06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
ようやっと3曲目ができました(*´∀`*)ノ
今回はのほほんラブすとーりー♪

ってことでベルRです。

色々と待って頂いた方もそうでない方もいたようで、
プレッシャーを感じつつも作る事ができました♪

今回はプラチナムランプが懸かっているので、ちょっとドキドキです。
どうでもいいですが、最後の最後にロゴをいれなきゃいけないって思い出して、
急遽頭に1秒くらいいれましたw
みじかっ(;´Д`)

まーいいのいいの。ちゃんといれたもん(*´ω`*)文句は言わせません
はい、すいませんでしたorz 次はもうちょっと頑張ります。

んでは本編ですー


のはずだったのですが、↓のコメントのトコロに書いたトラブルが発生したのであげなおしました(;´Д`)


んでは今日は報告だけですー
ベルRでした。
| 音楽 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

