10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
ダークネス最終章

* * * ワールドマップ
コロニー12_19_MAP


コロニー占領党
コロニー12_19_3


コロニー占領数
コロニー12_19_1


コロニー平均と合計占領数(4週間)
コロニー12_19_2


来週はアップデートに伴い、スカのExバフスタンスが来るという事で、
ダークネスゲーは今週で終わると、希望的観測。

劇猫がPKWから首位の座を奪い返し7個のコロニーを取得。
前半にこの2党が戦っていたみたいですが、どういった戦局だったかは不明。
ひなは先週に引き続き覇漢に布告を受けて応戦。
Pvでは押されるものの、削りの強さでいい勝負をしていました。

そして覇漢はここ2週元気がないコロニー数。
装備や、Pv要員の実力は劇猫とそこまで変わらないと思っているのですが、
どうしたのでしょうか・・・。他のオンゲに遊びに行っていると言う噂も聞きますが、
コロニーで戦った感じでは主力の方達は揃っている様に見えました。

後半は鏡花に布告を受けて防衛していましたが、
残り15分でPKWにも布告され、コロニーを落とされてしまいました。
2党以上と戦うと防衛出来る戦力がちょっと厳しいですね。

BPは3週連続の宿無し。
鷹は2週ぶりにコロニー取得。

現在の平均順位から見ると、
劇猫、PKWがダントツで強く、
ひな、胡蝶蘭、覇漢、鏡花が良い勝負。
そこからはちょっと開いている形になっている模様です。

コロニーでは参加人数で押し切る事も出来るので、
やはり人数的な問題と、Pv戦力になれる人員の数は大事なのでしょうか。

とりあえず、今週はこんな感じでした。


--------------------------------------------------------------


そういえばコロニー前に、アップデート直前の生放送がありましたね。
みなさん、見ましたでしょうか?(´・ω・`)

内容としては、GEに関わった
絵描きさん、作曲家さん、声優さんが次々に出てきて、
色々なお話や無茶振りに答える感じで、
ベルRは・・・知らない人ばかりだったのでそんなにテンション上がらなかったんですけど、
それでも非常に楽しめる内容でしたよー(*´ω`*)

しかしプロNのぐだぐだ感は半端じゃなかったです。
普通に飲みの3次会みたいな感じでした・・・あれはないわ・・・
今までのWT実況で飲め飲めみたいなコメントついてましたが、
あれはひどいので、もう生放送の時はノンアルコールでお願いしますw
最後はハンビットの社長さんなんかも出てきてワイワイやってましたが、
視聴者が若干置いてかれてる感は否めませんでした。

でも面白かったのでまたこういった企画はやって欲しいですねー(*´∀`*)
運営さん、出演者の方々お疲れ様でした。
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

