03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
温暖化って嘘だろjk

ベルRです。


最近よくPvしてます。

イベントミッションこなす

宮殿にいく

寺院とかいく

ラティにいく

Pvする

放置する

の繰り返しな感じががが( ^ω^)・・・

でもホントPv楽しくなってきました。
今日の面子はなんかちょっと新鮮ですごかった。

Pv準備中

* * * PKWからたて笛さん
劇猫からWillder
覇漢からレインウォーターさん
そしてひな党からベルR
(最後にちょろっとエンジェさんも参戦してました)

そんな感じでなんていうか、
普通にコロニーとか寺院のGvG(って言うのかな・・・)だと
やっぱりどこの党でも装備があまり整ってない人とか、
Pvに慣れてなくて一方的に倒せてしまう相手っていうのはいるものだと思うのですが、
周りが全員要注意人物だと、怖くて怖くて。
自分の不甲斐なさがよく解りますです。

もちろんExスタンスと課金羽、ドーピングなしっていうルールなのですが、
まず装備がみんな良くて困る(;´Д`)
一応ベルRも防具の平均が+5ルノ等級3くらいなので、
そこまでひどい装備してるとは思ってなかったのですが、
めちゃめちゃ柔らかく感じましてですね・・・はい。
2:2でやってた時は速攻焦げてまして、だいぶ迷惑かけてました。

最初はWizと魚でいってたのですが、
あまりにも柔らかいのと、格闘やローガードなんていうソフト特化が多かった為、
一瞬で溶けてしまい味方に迷惑かけすぎでした。
(スキル避けてしっかり倒せって話なんですけどw)
PSも高い方達なのでものの見事にやられてばかりでした。

でも、やっぱりやられて嫌な事を勉強できます。
スキルの重ね方、デバフの置き方、キャラの狙い方、立ち回り方、等々。
ボコボコにやられてても、やっぱり相手のPSの高さがあればある程、
関心するというか、為になるなぁ~と思います。

後半は槍イッジで参戦してまして、やっぱり槍面白いと思いますよ(*´ω`*)
マイティはVtスタンス最強の1つでもありますけど、
NPCのみ使えるペネトゥラルクルスと言うスタンスはやばいです。
アルポンでWizを止められるわ(槍のOPが相当よくないと落とすまではいかない)
シエンで敵の懐に一気に入れるわで、
使い方によっては凶悪なスタンスだと思います。
火力こそ期待はあまり出来ませんが、
マイティと合わせて使うととても有利な展開にもっていけました。

「Exスタンス使われたら無理だろ」と思われる方もいるかもですが、
ダークネス相手にした時もディープスリープ避けて一気に真下に行ったらアルポン!!
なんて芸当も難しいですが出来るんです。
実際寺院なんかでやったりしてアドレナリン出しまくってます。

そういう自分なりの戦い方を模索出来るのもExスタンスなしのPvの良いところですね。
倍率の高いスキルが揃ってるスキルも大事ですが、
使い勝手が良いスキルを見つけ出せるチャンスが落っこちてると思います。


話がそれましたが、そんな感じで2,3時間Pvを楽しんでました。
PSの無さと防具の紙っぷりでやられてばかりでしたが、
今日も新しい発見が色々あったり、
普段(特に絡みのあるコロニーで)は敵という立場の他党の方と、
こうやって一緒にワイワイやってるのは新鮮で面白かったです(*´ω`*)



そういえばWizの杖が全然良いOPつかなくて・・・
ホント困ってます。
個人的に、等級3とかついてくれれば大満足なんですけど・・・

ミューミュー1

こんなダークネス上げ専用OPついたり


ミューミュー2

体力Wizなのに人間ついたり


ミューミュー3

ピアとかデプリ行きたくなるOPついたりと・・・


なんなんすかマジで(;´Д`)


200枚くらい溜めてエンチャしてみようと思いますorz


そういえば黒エミとか色々実装になるみたいですね。
うちはスカのExスタンス取って終わりになる予感( ^ω^)
魚スタンスとかLOE腕輪ないし・・・
火が強いからいいんだよ。火でいこうよみんな。

ドミ火教たるもの、この信念は貫くつもりです。

腕輪製作費が、後戻り出来ない感じになっちゃっただけじゃないよ!うん!違うよ!

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

