03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
どっちかと言うとミルクにコーヒーを入れた感じになっちゃいました。

ベルRです。


氷魔塔で狩りをして、匠レシピを狙う日々でしたが、
初ドロップ見ました(`・ω・´)
しかし、党員さんと狩りしていたのでクラッカーをあげます。

ベルR  !!2
党員さん !!11

(;´Д`)

って事で運のなさを見せ付けたのでした。


しかし、今回はここで終わらなかった。
狩りを再開して数十分後、出ました匠レシピヾ(*´∀`*)ノ

ベルRが可愛そうに見えたのか、ベルRの尋常じゃないヨダレが見えたのか、
快く譲ってもらいました(*´ω`*)ありがたー
って事でさっそく作りましたよー♪
数枚エンチャしてみたら、このOP

初匠ベルト

フフフ・・・最近エンチャ運使いすぎじゃないかな・・・
なんだか次のガチャみたいなのがすごく怖いです。


そんなこんなで、コイン兵がまた硬くなりますた。
ステロ + FF + コロニーバフでこんな感じ。

素敵なコイン兵

41kヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

攻撃力には触れないで下さい。

上位ネックレスをまだ持っていないので、次はネックレスが作りたい(´・ω・`)
すんごいお金掛かりそうですね・・・うぇ・・・。

目標はHP45kにしたいです。
それと、インプロ元気玉を耐える事でしょうか・・・w
龍盾と防具に火属性ついているおかげで、
そこら辺のインプロボルキャは耐えるのですが、
Exスタンスはどーなるか解らない・・・やっぱ強いのかな(´・ω・`)

あとはフルドーピングの攻撃人間大剣のルースレスを耐えられれば問題ないかと思います。
出来ればブラッドカースが入ってても耐えたい(´・ω・`)ムリカナ・・・

* * * あと育成しているリボ兵のステUPコスをついに手に入れました(`・ω・´)

リボ兵コス

ただいまソロで元気に育成しております。
コス着るとファイ太と技術以外はステ同じなので、
少しは火力出たらいいなぁ~(*´ω`*)

ただいまVt6であります。

コスと神秘代で80Mくらい掛かったとか言ってたら、
党員さんにドン引きされました。
フフフ・・・愛なのだよ・・・愛。


それから、Fesoがなんだかアホみたいに安かったので、
上級ルミンを片っ端からエンチャ機に入れる無駄使いして遊んでました。
すると・・・


ルミンバンザイ


おおぅ!なんかすげー運がいい(`・ω・´)
次のガチャは見送りですね。(きっと見送れないけど)

きっと今までのしょぼ過ぎた運を使ったので、
未来はまだまだ明るいんですヾ(*´∀`*)ノ

そういう事にしておいてください。


~リンク追加のお知らせ~

■たて笛さんのブログ
 君のハートにピストルショット
 カート愛しすぎてる(´・ω・`)
 カート大好きな方は是非。

■Kiyosoneさんのブログ
 Kiyosone.net
 エロゲ愛しすぎてる(´・ω・`)
 エロゲ大好きな方は是非。

宜しくお願いしますー

ベルRでした。


| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

