03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
一人はみんなの為に。
みんなはベルRの為に。
ベルRです。


さて黒エミ実装のアプデがついに決定して、
党チャでは待ちに待っていた家門が発狂を繰り返す午後となっております。
そして一足先にきた年末ガチャ。
今回は見送りかなーと思っていたのですが、
ナルのイケメンっぷりと、ウォ子さんのELルブに釣られて
ほんのりと回してみますた。

すぐにEL96ファイ革が出たので〆。
ファイ革が欲しいと思っていた所だったのでまぁ良しとしました。
そしてやっぱエンチャして等級をつけないと使い物にならないので、
近頃あまり神様が微笑まないエンチャをしてみましたよ!

1枚
2枚
3枚
5枚
10枚

20枚
25枚
30枚
40枚
50枚

60枚
70枚
80枚
90枚
100枚



つかねー(;´Д`)

Visが尽きていたので党員さんに92cで取引

101枚
105枚
110枚
115枚
120枚
121枚
122枚
123枚
124枚目!!!!!


(`・ω・´)



EL96ファイ革


きたこれヾ(*´∀`*)ノ

ELクライマルは売り払ったので、育成で速度マイナスがない防具がなかったのですが、
これで一安心です。
あと、アンドレ先生とか、KTKBが喜んでおります。
フフフ・・・やる時はやるのだよベルRは(:::*∀*)

って事で天使短剣もノリでエンチャしてみますた





* * * 今までは攻撃35とか微妙にもほどがあるOPだったので、
今度こそ良OPつけよこのやろぅ!と
ガチャで出たスタビを使いながらドキドキエンチャ。

すると3枚目で

(`・ω・´)

天使短剣

悪魔特化がつきますた。
これはとっとこう。きっと使える時が来るはずだ。
あ、っていうか今使うときだった。
匠レシピこれで掘ったるぜぇえええ(*´∀`*)ノ

って事で氷魔塔へ。


悪魔特化


良いダメでてるおヾ(*´∀`*)ノ♪
おねーさん溶けてくおヾ(*´∀`*)ノ♪

アルニスの3回攻撃って事は、
クリティカルで29kくらいのダメが出るみたいです。
うまうま!

しかし・・・

匠レシピまじで出なす(;´Д`)

本当に出るのか怪しくなってきました。
あ、うちのクライアントには未実装なのかな(´・ω・`)
もう普通にエラクで狩りしてVis溜めて買った方が早いんじゃないかと・・・。
思ってくる今日この頃です。

エンチャで運使い果たしてしまった模様(´・ω・`)
何かこう・・・もう少し考えてくれお神様orz


そんな感じで良さげなエンチャも終了してリボ兵育ててます。

リボ兵育成中

やっとマイティ覚えられたので、
あとは能力上昇クエを・・・
コスが必要とか意味わからなす(;´Д`)
そしてまた神秘が必要とか意味わからなす(;´Д`)
リボ男は育てるのにお金が掛かりそうです・・・。

リボ兵コスプレゼントで売ってもいいよーって素敵な方。
今すぐお近くのベルRまで。

でも金欠ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

