06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
百戦メンマのベルRです。
寒くなるとラーメンおいしいです(*´ω`*)


もう一週間前くらいの話題ですが、
僕らの街を守ってがまたきました。
2と言う事で、前回よりもパワーアップしている様子。

とりあえず、前回ソロばっかしてたベルRですが、
今回もソロチャレンジする気満々です。
一度党員さんと一緒に行ってある程度下見してから、
オーシュソロチャレンジしてみました。

オーシュのボスは1匹づつ釣れるようなので、
最初は近接3でゴリゴリゴリしてたのですが、
残りタイム15分という結果に。
んーもっと早くするにはどうすればいいのだろう(´・ω・`)

って考えた結果、やっぱり魚の火力に任せてまとめ狩りをしようと思いました。
しかし、マーマンは近接でタゲとると散歩するし、
ペテルギウスはスキル使うたんび動いて纏まらない。
プリパンドラが結構痛いのでどーしたらいいものか・・・。
プロボ盾しかないと思いました。
こういう時は、彼の出番ですね(`・ω・´)
オーシュミッションソロ2

コインがんばるコイン(*´∀`*)ノ
コインつおいぞコインヾ(*´∀`*)ノ
オーシュもリボも守っちゃうんだぜ!すげーんだぜコインヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ってとこで、今の所ベストタイムは残り42分12秒。
もうちょっと早くやるには、ペテルギウスをどう処理するかに掛かってそうです。


* * * リボとコインではリングがちょくちょく出ますね。
あと将軍から風の章教本とか( ^ω^)イラネーオ
んで、なんだかインベントリを圧迫していたので、
アクセサリ破壊で黒色にしてやろうと思いました。

黒色でろよ


ヽ(`Д´)ノ


どんだけ運がないんだ・・・ベルR補正やばす(;´Д`)
ガチャもエンチャも運に見放されてる感が最近ありますが、
何か"おはらい"的な事したほうがいいのかな(;´Д`)トリツカレテマフ

でも報酬でジュエルが1回だけでました。
これは有り難く頂いて、高級ベルトの足しにしましたよ。
結構性能良いんですね・・・舐めてました(´・ω・`)
調子に乗って匠ベルトを狙っているのですが・・・・
氷魔塔に篭るようになってから何日経ったか・・・
全くでない(;´Д`)
トランスポーション+イーグルアイポーションで狩りしてるんですけど、
本当に出ません。助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。

あと微量ながら家門名声貰えますね。これは稼ぐ手段がなかなかないので嬉しい限りです。
前はエラクのロドピクエで大量に貰えたのに・・・
今となってはロドピはゴミでしかないっていう・・・。
せめて古代勇者の証が何かに使えるようになる事を祈って溜め始めました。

それから何ヶ月経ったかしりませんが、
古代勇者100突破

100超えました。
お願いだから、何か使用用途下さい。

そんな感じで適当に過ごしています(´・ω・`)


そうそう、先日党でアルガスにいったり、合同でシャクミスに乗り込んだりしました。
もちろん火力ではなく盾での参加。
しかし、ベルRの盾はまだまだあまいと何か壁を感じました。
誰よりも硬くなりたい(`・ω・´)
盾というのはそういう夢を持ちます。
今のコイン兵でも相当硬い方だとは思いますが、まだ上を目指せるんじゃないかと思います。

盾は龍盾に等級2つけたし、手足もほぼMAXOPです。
防具はELシュバなのですが、OPがほんのり神ったのでかなり硬い部類なはず。
金耳は既に作成済みで、高級ベルト、ネックレスの強化がまだまだ・・・。
匠ベルトとカットネックレスをとりあえず作りたいところ。
しかし、それは既に「硬い」と言われる人は持っているはず。
つまり、それだけでは「誰よりも硬く」はなれないのです。

どうにかして、もう1つ突出出来ないものか・・・
ELルノなんて当分手に入る予定もないし・・・

あ・・・

あれがあった・・・


コンビネーションバフだ・・・。



今まで、レイドに盾を持って行く時は、コイン、ファイ、スカが基本でしたが、
これを、コイン、リボ、オシュにして防御等級を上げれば・・・
更に硬くなる予感(*´ω`*)
ただリボ兵にプロボがないんですよね(;^ω^)ギブミー固有バフ
とはいえ、本気で盾しなければいけない状態のレイドに乗り込む際には、
この防御等級1はかなり大きいのではないでしょうか(`・ω・´)

コイン兵に愛を注ぎきる為に、
コイン兵を本当の勇者にする為に、

お父さん、お母さん
ベルRはリボ男とオシュ男育てます。

ディバインとFFは11だけど豚に掛けてもらうからいいのだ!
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

