07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
新規参入

* * * 12_05_コロニー

コロニー占領党
コロニー12.5

コロニー占領数
コロニー12.52

コロニー平均と合計占領数(2週間)
コロニー12.53



今週から元チーズ牧場の覇漢(はかん)党がコロニー戦に参戦。
やはり強く、5つのコロニーを取りました。
PKWも今週は人数が揃ったのか4つ取得。
劇猫は相変わらず強く、コロニー戦1位の結果となっています。
ひな党は、開始1時間程度PKWに布告を受けて応戦。
ボコられながらも取られたコロニー取替えしたりと必死。
しかしやはり強くて取られてしまいました。
後半、覇漢、鏡花、胡蝶蘭に同時に攻められてボコボコ。
防衛諦めて胡蝶蘭のコロニーを取りに行くも、それも取り返されたり。
最終的になんとか1つのコロニーを保持して終了。
やっぱり毎週うまくいくとは限りませんね(´・ω・`)

やはりコロニー全体の事を考慮して戦略的に行動する事が大事なような・・・。
難しいものですね。

それから、FC2の機能で表を作るのを諦めました。
めんどい(;´Д`)なんでいちいちIE起動せないけないんですか・・・。
って事で慣れたエクセルに表作ってマクロをいじって、
取ったコロニーを入力すると全部の数値が勝手に出るよーにしたので、
画像として保存しておわり(´・ω・`)
こっちのが簡単でいいですね。
って事でこんな感じになりそうです。

| コロニー戦 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

