03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
健康スリッパが痛くてはけないベルRです。
あれ無理だよね(´・ω・`)


さてさてさてさて。
今回はきっと、GE初めてから一番やらかしてしまったと思います。
とりあえず、夜の事。
党チャでルーがアンドレに戻ったら
消して他のキャラを入れるみたいな話をしておりました。
そういえば、もうルーが見られなくなるのですね。

ルーイベントふらぐ

本当に思いつきで言ってみただけです(´・ω・`)
まさかあんな事になるとは・・・この時は誰も思ってないはず。

って事でルーイベントの事

* * * 最初は党の4,5人と声を掛けたフレさん2,3人で、
こじんまりとルーきもいきもい言ってたのですが、
マイクをして数分経つと、一人、また一人とルーが増殖していき、
いつの間にやら20・・・30とルーが増えていきました。

そんでみんなでSSとか撮って遊んでいると、
まさかのGMさん出現!!
本当に焦った(;´Д`)
GMさんはいつもの桜色したワンピースを着たGMキャラで来ていたので、
「なんでルーじゃないんですか!」って言ったら、CCして本当にルー連れてきましたw
名前が「ルー大島」となっていて・・・それいいのか?と思いましたが、
ノリはとってもいいなぁと思っておりました。

ルー大島?


なんだかんだでプチ座談会になったのですが、
集まったルーのみの気持ち悪い空間で長々とお話に付き合って頂けました。
次に、ルーのようなキャラを作るとしたらどんな人がいいですかー?なんて質問に、
エスパー伊藤だの、江頭2:50だの言った人自重してくださいww
本当にきたらどうするんだい(;´Д`)アゥアゥ
でもGMさんは、「次は女性にしたいんです」との事。
何か目星をつけているのか・・・はたまた(`・ω・´)

そして、アップデートの話もチラっと出たのですが、
本当にチラっとであまり教えて貰えませんでした。
ビッグなイベントがどーのこーの・・・期待です。

そして、GEのオリジナルメインテーマソングを作りたいとの事。
イベントに参加していた人達は満場一致でGOサインを出して、
近々実現しそうな予感ですね(*´∀`*)
とりあえず、ユーザーさんにボーカルのアンケートを出したいと言っていたので、
そんなアンケートが出るのも近いみたいです。
そして、プロNとコーホーのカミケンにも身体を張って貰わないといけませんので、
「コーラスを歌わせる」「なかお&カミケンverを作る」
「なかお&カミケンのダンスPvを作る」等など、
面白そうな案が挙がっていたので、こちらも激しく期待しておきましょう。


そんな感じでプチ座談会も終わって、撮影会もして、
その後PvPなんてのもやってしまい、大満足に終わりました!
なんだかんだで2時間くらい楽しんで、お腹いっぱい夢いっぱいです(*´ω`*)

言いだしっぺのくせに全く仕切らずに党首のfinaさんに10割任せてましたが、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
感謝感激雨嵐です(?

ルーイベント


折角SS沢山撮ったし、PvPのキャプも撮ったので、
動画にしてみましたよー(*´ω`*)
ただ・・・Pvの動画で音声の撮り方が解ったにも拘らず、その設定を忘れていてorz
音声とれてなかったお(´;ω;`)うぅ
なので、音楽だけになってしまいました。ほんとごめんなさいorz
少しの雰囲気だけでも味わって貰えたら幸いです(`・ω・´)

こんな感じ↓





動画の編集ってすんごい大変ですね・・・改めて実感しますた。
なんか色々グダグダなとこはありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)
あと、ブログとかで使いたいよーって方は勝手にお使い下さい。
誤字脱字があっても気にしないで下さい。中の人のスペックが足りなすぎるので。

あとチャットとか全部出ちゃってるんですけど、全く断りいれてません。
勝手に晒してしまってしまい申し訳ないです。
本当に嫌だって方いましたら、消しますのでコメントか囁きか頂けますようお願いします。


長々書いたのでそろそろ〆!

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

