04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
某Empなんとかが放棄したのでパクってやってみるテスト。
これ便利なんだも(´・ω・`)

にらみ合いの様なコロニーでした。
ひな党に入党してから初陣
* * *

2009_11_28.jpg  

 

 コロニー占領党

スピネル鯖

 11/28     

------------------------

魔の沼 

 劇猫
純白の大地  BP
ビアブルピアル  劇猫
灼熱の高原  劇猫
割れた地   胡蝶蘭
トポロドゥルガ  鷹
アルビ川     ひな
セレステ湖  鏡花
ウスティウル1区 鷹
ウスティウル2区 鏡花
テハドベルデ   BP
旧コインブラ港  ディオン
セニーザ高原  胡蝶蘭
デビルバレー  PKW
ボナビスタ支流 ひな
リオン平原    鏡花
三姉妹の湖   スカパー
ジザベル峡谷  ひな
忘れられた埠頭 ひな
荒涼の絶壁   劇猫
フェルチオ BP
テトラヒル    劇猫
王達の楽園   劇猫    

 

 

 

コロニー占領数 

スピネル鯖 11/28    
PKW 1    
鏡花水月 3    
胡蝶蘭 2    
劇団猫まんま 6    
ひな 4    
Bullet-Proof 3    
鷹の傭兵団 2    
Skyscraper 1    
ディオン 1    
      
合計 23    

 

 

 

平均のは前回のとか覚えてないのでまた次回に。

今週はチーズ牧場党が解散の為、コロニー不参加でした。

その為、前半はチーズ党のコロニーを各党が取りに行く流れ。

ひな党は1つコロニーを増やして様子見。

途中経過で抜き出ていたのは劇猫で、それ以外は横並び。

PKWからひな党に布告が入って応戦。Wizばっかりでつおい。

数の暴力で防衛しながらPKWのコロニーを取ったりして4つにコロニーを増やしました。

途中からBPもPKWに布告していた模様で削りあいになる場面も。

ラスト5分でBPに布告して全力削りにいくも、時間切れで取れずといった感じでした。

PKWは人数が少なかったのか、ガチャ期間にも拘らずコロニー1つと意外な結果に。

劇猫は相変わらずなので、PKWとチーズのコロニーを仲良く分けた感じに。

来週がこわいお( ^ω^)

やってみたけど、表の作り方がわけわかめ(;´Д`)



※追記
ラスト5分で攻めたのはBPじゃなくて鏡花水月でしたorz
ギブミー記憶力(;´Д`)
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

