09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
最近また曲をいじってますー。
今準備してる曲とは別にもう1曲作ってます(`・ω・´)
1曲は明るい感じなので、暗くて少し重めなのになればいいなぁとレコレコ。
う~ん、ギターのリフが決まらない…。
なんだか行き詰まり中のベルです。

そんなこんなで大剣燃やしまくれイベントがきましたね。
昔に40長剣を2000本程燃やした事があるので、
100本なんて苦じゃないおーヽ(`Д´)ノ

と、言ってましたが、やっぱだるかったです。

結果は~ * * * +5が43本
+6が10本
+7が1本

はい燃えたー(*´∀`*)ノ

確率的にそんなもんですよねー
期待値では

+5  1/2
+6  1/8
+7  1/64
+8  1/1024
+9  1/32768
+10 1/2097152

ってなるはず…。
鯖に何人くらいいるのかよくわかりませんが、2万人いれば+10がギリギリ1本できるか出来ないか…。あれ、無理じゃね??夢を見させるって意味ではすごく素敵ですが、もうちょっと確率ある数字にしてほしかったなぁ…う~ん。

ちなみに2000本燃やした時の結果が↓

+5  1042
+6  254
+7  30
+8  2
+9  0

って感じでした。何気に確率に近い結果でしたね…。
あ、でも+9は1本しか挑戦してません。腐る程あるチップで1本エンチャしまくってみました。
その時の遺産がこれ↓

ナイトソード

レアOP3つ付く事ってあるんだなー
これで人間mob殴ると開拓40長剣のが強いですorz
ただの飾りですはい。

今回のイベントで+10出来る人ははたしているのでしょうか?(´・ω・`)
イッジ、ビセン、ソホの皆さんお疲れ様です。


そんなこんなで今日のボルキャニックレベルアップ

ボルキャニックレベルアップ2

素敵です(*´ω`*)
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

