05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
寒いって言ったら100円ね。
というゲームを友だちとやってまして、
今日は暑くないな!ちくしょー! と騒いでおりました。

ベルRです。

ルーがあと1週間で先生に脱皮するらしいので、
どうせならと思って宮殿いってきました(`・ω・´)

宮殿るー

+5のグリムワイト攻撃38とかなのでめっちゃめちゃ火力ない( ^ω^)
っていうか、ラピエル覚えてないので更にない( ^ω^)

それよりもベルR入党したばっかりの党員さんに何迷惑掛けてるんだお(;´Д`)
全然役に経ってないじゃまいか(;´Д`)
ほんとさーせん( ^ω^) 反省の色はありません。


あとガチャの話。

* * *

ガチャきましたね。
えぇ、回しましたよ。
だって色々欲しいものありましたもん。



いっこ
ぷろみねんすprz



にこ
プロミネンス2orz


いらねぇ\(^o^)/

天使長剣とか下さいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
天使武器って自力で当てた事ないんですけどorz

そんな感じでコスも当たらずに・・・思いっきり負けた感じでしたが、
とりあえずこのいらん玩具みたいなの売ろうと、2本100Mでマイクしました。
すぐにささ来たのですが、

マイク


この2個したのhareなんとかっていう、はれぽんからのささでしたw
打ち込んでる間にマイクされてもわかんねーお\(^o^)/
散々文句を言われてから無事に売りました(´・ω・`)

で、ちょっとそろそろ欲しかったWiz服を買おうと思ってたので、
露店にあったEL96を買って粉ナシ強化したら+5になりますた(*´∀`*)ノ
とりあえず96cを200枚程エンチャしてみましたよー





EL96





イラッ☆としますよね・・・。ほんとどうにかしてっていうね・・・orz
とりあえずこれでいいやって事で、何か不完全燃焼。
これはお決まりのノリでエンチャの時間じゃないですか。
そうですよね?そうですね!
今日の生贄は、このSOQ
SOQ前

この育成OPをみかんの皮で消した後、神OPつけてやるぜぇー大作戦!(なげぇ

(´・ω・`)1枚
(´・ω・`)2枚
(´・ω・`)3枚
(´・ω・`)4枚
(´・ω・`)5枚
(´・ω・`)6枚
(´・ω・`)7枚
(´・ω・`)8枚
(´・ω・`)9枚
(´・ω・`)10枚

(´・ω・`)21枚
(´・ω・`)22枚
(´・ω・`)24枚
(´・ω・`)26枚
(´・ω・`)28枚
(´・ω・`)30枚

(´・ω・`)40枚
(´・ω・`)45枚
(´・ω・`)50枚

(`・ω・´) 51枚


SOQ後

でこれ(´・ω・`)

ちょっとは火力上がった感じ・・・とってもちょっと・・・orz
もっとごっついOP欲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁいっか・・・ベルRはこんなもんです。

党員さんの名前覚えるのでいっぱいいっぱいなベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

