05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
きっと想像した以上に新しい未来が僕をベルRです。


劇猫を家出してから早くも3週間が経ちました。
ソロで居る事の楽しさ、寂しさ、暇さなどを堪能したので、
この度、ひな党さんにお世話になる事に致しました。

ひな党入党

これから心機一転な感じで2足歩行しようと思います(`・ω・´)
よろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ


あとルーの話



* * *

週末にWTをほったらかして兵狩りしていましたところ、
無事にルーがマスターになりましたヾ(*´∀`*)ノ

るーますたー

ラピエルは余裕で未修得なので、来月に教範貰ったら覚えるつもりです(`・ω・´)

それに伴って家門レベルあがりましたー

家門38

とりあえずの目標まであと2つ・・・。
でも37→38はイベントが重なった為に有料Dに篭ったので、
すんごく早かった気がします。
イベントの経験値カードも100キャラを何人か作ったので、
それも結構大きい感じでした。

このまま何事もなく終わればよかったのですが・・・
なんとWT中に不正利用者が発覚した模様で、
不正行為を行っていた人はVisやら証を消されてしまったとの事。

これによってすごく仲の良かったフレさんが大打撃を受けてしまったみたいで・・・
なんだか、そんな急に言わなくてもと思うのですが・・・。
幸いベルRはそのバグ自体を知らなかった為に何もなかったのですが、
知ってたらやってたんじゃないかなぁって思いますよ( ^ω^)
今までも同様の仕様で発生していた事なのにそれに目を瞑っていて、
今回最終日になっていきなり処分と言うのは・・・う~ん
不正していた事に変わりはないのであまり強くは擁護できませんが、
それってユーザーだけの問題でもないんじゃないかぁと思います。

時期としてWTの生放送が重なった事が大きいのかもしれませんが、
普段のメールなんかでも色々と要望やバグの報告は出ているにも拘らず、
そちらには目を向けずに、生放送でのコメには素早く対応って、
それちょっとおかしくないかなぁなんて思います(´・ω・`)

大切な友人のモチベーションが落ちて、
その話を聞いてモチベーションを落とすユーザーも少なからずいると、
それだけ感じて欲しいなぁと思いますた。

不正が良いことだとは思いませんが、
その状況を作り出した運営さんにも落ち度はあるんじゃないの?っていう所を
少し考えて欲しいものですね。


とりあえず、そんなところです。
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

