04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
エンジン全壊ベルRです。

天上で優雅な午後を過ごしていたらボマがMtになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ボマスター

これでダブルドミ火が出来るぜぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
やらないけど(´・ω・`)
で、天上生活も疲れたところにPvのお誘いがきたのでいそいそと出陣。
1:1だったので、軽いだろうと動画とってみますた。

↓その成れの果て

* * * 構成はエンジェさんが火魚を練習したいとの事で、
Wiz、ウォ、スカ vs エミ、ウォ、スカ
になりますた。
もちろん、Exスタンス、課金羽、ステロ等のドーピング剤はなし。

ベルRは杖が、エンジェさんは火腕輪の装備が揃っていなかった為に、
杖と腕輪をお互いに貸して、防具も等級が高い防具は下げたりと、
色々調整しながら遊びました。

そんでこんな感じです

※音量注意





ブログのテンプレートの記事の幅が小さくてこれ以上でっかいの貼れないんだ(´・ω・`)
今のこれちょっと気にいってるんですけど・・・ぐぅうorz
音はなんだかやけにズレてたので鳴らしませんでした。設定なのかな・・・。

さて、Pvの話ですが、これまでそれなりにWiz魚の構成を使ってきた筈のベルRは、
「付け焼刃の火魚なんて怖くねーお( ^ω^)」と思っていたのですが、
余裕で焼かれまくってダメぽでしたorz
これまで積み上げてきたものはなんだったんだい(´:ω:`)うぅ
エンジェルさんの吸収力というか、成長がひどく早くて面目丸つぶれでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと長杖って初めて使ったけど難しいよママ。
ハウリングがクール長すぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな感じで深夜に及ぶPvお疲れ様でした(*´ω`*)


でもやっぱり良い勝負が出来ると面白いです(`・ω・´)
この他にも何試合もやったのですが、いずれも3分超えてるのばかりで、
1曲におさまんねーお(;´Д`)
動画の1個目も途中からです。
神様。おらに動画編集能力をおくれ\(^o^)/

ちなみに使ってる曲は、モカというもう解散していると思われるインディーズバンドです。
ググってもコーヒー的なアレしか出てきません。激レアかと思われ。

そんな感じで動画にしてみましたが、えんぽりみたいにうまくこう・・・
あれするにはどうすれば良いんだろう(´・ω・`)
尺をあんま気にしない方がいいのかな・・・。

勉強する事は山のようにありそうです。
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

