10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-20 (Fri)
そろそろ氷河期でいいんじゃないでしょうか。
ベルRです。

イベントも回数をこなして、全面的にUが足りてないのですが、
他のアルファベットは皆さん如何でしょうか?
私はAが少なく、Tが多いです(´・ω・`)

そんでついに、余ったTが100になりますた。

Uが足らない

5個でU1個と交換とか出来ればいいのに(´・ω・`)

そんな感じで育成がチケの関係でコロコロと変わるのですが、
今日は天上に入ってボマを追い込もうと思ってみました。

の面子

こんな構成ですが、
優秀なニャトさんがいれば武器防具適当でもなんとかなるみたいです。

天上放置育成中

小部屋ならば全員キープモードでも近接が旅行に行かないのでいいですね。
この部屋の広さはとってもいいと思いますはい。

あとそろそろルーを育てないと余命が2週間くらいになってきたので、
ボマが育ち次第交代しようと思います。
みなさんはルー育ってますでしょうか(´・ω・`)
Exくらいにして止まってるなんて人が多そうな予感。
兵でも少し狩ってボマ一気に追い込もうかな・・・
そんな元気あるかな・・・この気温で・・・orz
ギブミーこたつPC(;´Д`)ハァハァ

あと音楽と動画の話 * * * 何かふと思いついた事がありまして、新曲作成してます。
まだ全体像すら見えてない感じですけど(´・ω・`)
今回は、今までやった事ない構成でチャレンジしてみようと思ってます。

ソロになって時間に縛られない&有料Dでの放置が多いので作業時間はとれてます。
故に、うpもそれなりに早めに出来るんじゃないかなと思っています。

それで、今までに上げた動画とか見直してみて、
過去の動画も再生数が伸びていたり沢山新しいコメが付いている事に気付きまして・・・。
本当に嬉しい限りです(´;ω;`)

それで、コメにあった質問とかにレスをば。

1.自身→自信?
ヘビースマッシングに誤字があったみたいですorz
本当にさーせんでしたorz

2.MP3は配布されないのですか?
えっとー、特に考えてなかったです(´・ω・`)
というか、欲しい人とかいないだろjkだと思ってたので・・・。
あぁゆうのってどっか場所を借りてUPするのかな(`・ω・´) ?
とりあえず欲しいぞーって方が他にもいるようでしたら考えてみます・・・。

とりあえず・・・それくらいでいいだろうか・・・。
コメント下さるかた、最後まで聴いて頂いている方、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

Pvに呼ばれたのでこのあたりで。
ベルRでした。

※リンク追加いたしましたー
グラフィードの活動記録2
ラピ鯖の方のようです。装備がすごそぅだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手袋は履くもの☆
ア~クザラッドさんのブログ。なんだかカワユスぬこと筋肉のギャップどうにかしてくだs・・・

よろしくです(*´ω`*)
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

