03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
電車の中で、高校生と見られる男子3人組が、
「生みそ汁やったけどさぁ~・・・・」
と話しておりました。

なんぞそれ(´・ω・`)???????

ベルRです。

さて、オータムのイベントってまだ1週間あったんですね(;´Д`)
今回のメンテまでだと思ってしまうまでした。
で、前日までレロデですごく狩りしてた訳ですが、
きっとこれが一番効率いいんじゃないかという気分(´・ω・`)

※拡大できるお
レロデで狩り

完全に経験値を捨てたマイティ軍団( ^ω^)
寝放置すると大体1キャラしか動いてないけど、
1日1400ALLくらいのイベアイテムを収集できました。

そんでメンテ明けでどうのこうの

* * *
さらに1週間って事で、残ってた古代を消費しているのですが、
そろそろExマスケを保護者にしてるのは勿体無いなーと思っていたら、
マケで「フリントロックリング(オーシュマスケ用」がひどい値段で出てました(´・ω・`)
大体フリントR(レスキュー)の30分の1くらいだったので、衝動買い。
そんなこんなでオシュ兵を覚醒させてExを目指して貰う事にしますた。
そしてヘレナさんにはイベントで出たFesoでフォーガットなんとかを取得して、
スタンス上げようと思ったのですが、おれLOE腕輪売ったんだった( ^ω^)
フレさんに頭を下げられるだけ下げてお借りしたので、
頑張って1日で上げようと思います。

オシュとヘレナ

あのオシュ男さん・・・なんでそんな放置火力ないんですか( ^ω^)
一応単体最高火力の長銃ですよ?
なんで古代骨のMobワンキルできないんですか(;´Д`)
敏捷の数値って大きいんですね・・・orz

ってな感じで早くも後悔をしばらくしました(´・ω・`)
でも、スカ革が着れるし大丈夫だろーヾ(*´∀`*)ノ


って思ってたのに・・・
まだ着れなかった\(^o^)/

オシュ男
NAMU.jpg

運営さん、このアプデは早急にお願いします。
今から10分の緊急メンテで実装して貰っても構わないです。

まぁ、めげてもいられないので、仕方なくストライを装備しつつ、
銃にアンデッドでも付けてワンキルしようと思ったんです。
なんか倉庫に眠っていた
微妙の名を欲しいままにしたOPのブラックドラゴンをエンチャしてみました。


ちょーじゅーをエンチャした

なんでこんな超凡庸OPついちゃうんだい。・゚・(ノД`)・゚・。
消し辛いじゃまいか。・゚・(ノД`)・゚・。
100チップも勿体無い事にそろそろ気付いたのでもうこれでいいやと。
再び古代骨にいってみました。



まぁ、3ミリくらいずつ綺麗に残ってますよ・・・どっちの銃でもorz
ステロとバフPOT入ってるのにね!!!

まーニャト出してるから死ぬ事はないだろうし、別にいいかぁと
基本的に銃の人には適当すぎるベルRです。
これが槍だったら死ぬ気でエンチャするんだろうけど(´・ω・`)


そういえばチーズ牧場さんが解散するみたいですねー。
党首の方は新党を作って共和に戻るなんて話も出ていましたが・・・
そろそろどこかの党に拾って貰おうかなぁと思っていた矢先だったので、
少し慎重になるべきかなぁ~と思案(´・ω・`)
でもそろそろコロニー戦とか「○党がコロニー落としたよー」
ってログ見てるだけでプラプラしてるのも(´・ω・`)ひま・・・
ラティも欲しいし、古代バフも欲しいし、チャットが欲しかったりなんだったり。

嬉しい事にいくつかの党からお誘いがあったり、
フレさんからおぬぬめの党を教えて貰ったりしているのですが、
迷ってしまうま(´・ω・`)

優柔不断でおいらの右に出るものは、
そう簡単に見つけられないであろう・・・。
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

