05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
室温11℃って嘘だろこれ・・・

あ、ベルRです。


むかしむかしの記事に書きましたが、
天上のセデクレムに寝泊りしてる
ヘブンズジャイアントゲートキーパーというなんかやたら長い名前の人がいまして、
それをソロで倒せなかったのですよ(´・ω・`)
火力が足りないのもそうなのですが、
長時間になると疲労からミスでPFを切らせてしまうというアレでして・・・orz

しかーし、今回はやりましたよー!

んで、ちょっと動画(紙芝居じゃなくて、ちゃんと動いてるやつ)を頑張ってみようと思いまして、
練習がてら撮ってみたのではっつけてみます。

↓以下HGKのいろいろ
* * *
構成

うざお Mt PF人員  SPつきの拾った80杖 ←ひどい
KTKB Mt 短剣火力 天使短剣 速度27だけ ←OPほんとにつかない  
魚子  Mt ドミ火力  星座火腕輪


作戦は、PFを常に切らさずTKBのバフで一気に削った後は、
そのままガチで削りきる作戦!
略してガチ作戦ですよ!

前はKTKBの代わりにイッジで頑張ったのですが、
あきらかに火力がないのでやめました。
大剣も+6の(どノーマル)デモスレに攻撃39とかなので・・・等級がさ・・・orz

KTKBのタクティでなんとかなるはずだ!5分で勝負つけてやるさ~♪

って事で、こんな感じで頑張ってました↓
※音量注意




動画の事はあとで書くとして、
とりあえず目標の5分の7倍くらい時間かかりましたorz
スキル連打されると全然削れなくて・・

雑魚沸くようになってからキャラがほとんど見えないので、
ちゃんと殴ってるか解らなかったり、色々大変なんです。
みんなPFかけない人はあの雑魚どうしてるんだろう(´・ω・`)
PFないとほぼ1キルされるんですけど・・・。

とりあえずこんだけグッチャリいる中ですが、
なんとか倒せましたヾ(*´∀`*)ノ

達成感はすごいけど・・・火力上がるまで当分やりたくないorz
この感じは・・・ウレウスを倒した後のアレに近い・・・orz

でも、目標だったボスだったので、すごく嬉しかったです。
ドロップはまぁ、アレでしたが・・・・この子はそんなもんだっては知ってたので傷は浅いです。
次はなんだろう・・・ラフレとか・・・むりorz


さて動画の事ですが、
色々いじってて楽しかったです。
いざ30分くらい掛けて書き出してみたら、うわーすげぇモザイクになってるんすけどw
なんでだ。・゚・(ノД`)・゚・。
3回やって、3回モザイクだったので心が折れましたorz
なんでこんなグッチャリするんだい。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、気付けばミスって元のデータを消しちまったです(`・ω・´) b
今回はこれで勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

音楽とタイミング合わせようと思ったりすると楽しいですけど、
すgggっごくめんどくさいんですね・・・動いてるやつって・・・。
みんなよくやってるなーっと関心してました。

曲は「凛として時雨/Telecastic fake show」ですヾ(*´∀`*)ノカッチョイー

そんな感じでちょこちょこ合間合間に勉強してみたいと思いますー
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

