04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
寝耳にベルRです。

最近放置かPvしかしていない気がする(´・ω・`)
あとはイベントの交換地獄・・・。
一気に4000個とか持ってくと20分くらいかかるんですよね(´・ω・`)めんどい
まぁ、とりあえずは良しとして、
AUTUMNを集めなきゃいけない訳ですが、
Uが絶対2個ありますよね(´・ω・`)
みなさんどれくらい出てるか解りませんが、とりあえずブッちぎりでUがありません。

U1、U2みたいな方がまだ気楽だと思うのは私だけでしょうか・・・。

* * * そして、Pvの話ばかり書いていたので、
ちゃんとどうでもいいアホな事も書かないとキャラが崩れてしまうので
今回は本当にどうでもいい事です。

AUTUMN使ってなんか他の単語出来ないかなぁとかんがえました。

すごく考えました。

基本英語って何語ですか?っていう人なので、

本当につらい戦いでした。

なんとか組み合わさったのが・・・・






























無題


最近雨多いですよね。

洗濯物をどうにかさせてください。



あ、今日はそれだけのベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

