10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
誰よりも速く駆け抜け
LOVEと絶望の果てに届け
君を自由に出来るのは
宇宙でただベルRです。


さーってやっとこさ、やっとこさ、
ダークネス終了

うざおのダークネスがカンスト致しましたー(*´∀`*)ノ
長かった。・゚・(ノД`)・゚・。長すぎたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな感じで、ボマも無事にカンストしたので、兵でも狩って追い上げる事に致しました。

* * * 今回の兵狩りは、コイン盾、ウォ子、ボマという構成で、
5匹ずつ燃やしてやろうと思いました。

しかし、これをやると、手がすごく疲れるんです。
理由は次の通り。

まず、使うスキルは、
コイン兵プロヴォーク、魚&ボマでFW
この3つをひたすら連打です。
コイン兵は攻撃してしまうとアマクラで変なとこに吹っ飛んでくので、
壁際に棒立ちでやります。
その為、SPPOTも押す必要がありまして、
キーボードで見てみると使用するキーはこんな感じになります。

キーボード2


A、Zと、その他のキーがものすごく遠い(;´Д`)
さて、これはめんどくさいです。どーしたものでしょうか。

そこで

キー設定無茶苦茶に変えてみる事にしました(`・ω・´)

キー設定2




こんな感じで(`・ω・´)
これでつまりは、使うキーが



キーボード1



こう絞れる訳です(*´ω`*)
これで片手でもスラスラ狩れるようになりましたので、いざ実戦(`・ω・´)


兵狩り


楽だおー(*´∀`*)ノ
ものっそい楽だおーヾ(*´∀`*)ノ
でも、↓のスキル表示のとこのキー表記は変わらないんですね(´・ω・`)
なんと適当な・・・。

まーそんな感じでガツガツ上げております(`・ω・´)
でも、ラティもコロニーバフもないし、
家門レベルの党補正もありません。
故にやっぱり効率はちょっと落ちます(´・ω・`)

育成の事だけ考えても党あるなしじゃ違うものですねー


そんなこんなでボマLv6に。
あと半分適当に頑張ろう(`・ω・´)


あと、天上が切れた今日はのほほーんと放置していると、
ひな党のフレさんからPvのお誘いがありまして、
寺院もコロニーもあまり出席出来くなった事によって溜まっていたPv欲を、
ひたすら発散してまいりました(`・ω・´)

色んな人が混ざったり抜けたりしておりましたが最終的に
PKWのア~クザラッドさん、劇猫のEmployeeさん、
ひなのAngelhartさん、ベルRというなんとも不思議な組み合わせの4名で
永遠と戦ってました(´・ω・`)
みんなPvっ子なのでとても強くて、ベルRは思いっきり足を引っ張っていましたorz
中でもアークさんは抜き出た強さで、アークさんのチームを1度も倒せなかった面々・・・。
グラシと探偵(マーシャルなし)でなんであんなに強いんだよヽ(`Д´)ノ
勝てない3人は闘争心を徐々に増しながら、あの手この手で挑みましたが、
本当に技術的な面で歯が立たず・・・orz
Exスタンスなしだったとは言え、惨敗の2文字を刻んでしまいましたとさ。

でも、ハイレベルな攻防が続き、本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
盗めるところを盗んで、対策を打てるところはしっかりと打ち込んで、
色々と考えながらやるPvというのは、本当に面白いものです(*´ω`*)
いつか、「ぎゃふん参りましたもう勘弁してください」
と言わせてみたいものです(´・ω・`ムリダ

Wizはダークネスない方が面白すぎます(`・ω・´)
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

