03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
秋は夕暮れ。
夕日のさして山の端いと近こうなりベルRです。

最近寒いですね。
鍋とコタツと温泉が欲しいです。
鍋と言えば、先日土鍋を思いっきり割ってしまいました。あれ、割れるものなんですね。

ソロになってから、まったーーりと過ごしておりますが、
普通に放置前に王達に行ってしまったり、
古代バフを貰いにいこうとしてしまったり、
体に染み付いているものですね・・・。
とりあえずWP消して対処しました(´・ω・`)

それでも囁きをしようとして癖でAlt+Yを押してしまったり、
チャットの頭に@を付けようとしたり、
色々と治せない部分がありますです(´・ω・`)

党でばかり宮殿にいっていたので、色々な人達といけるのが楽しいです。
うわーこの人強いなぁ~とか、やり方もそれぞれなんだなーとか、
早速外の空気というか雰囲気を垣間見ております。

↓育成やらなんやら

* * * 以前から育てていたウンボマにやっとこさダークネスを覚えさせる事ができますた。
Ex5まで上がっていたので不安だったのですが、古代骸骨のソロだとめちゃめちゃ早かったです。

ホームプレミア+スタンス20%教範+魔女キャンディー+時々トランスポーション
で、7時間くらいでカンストしました。
横で動画とか流しつつ、SPPOTを押す作業でしたが、そこまで苦じゃなかったです。
どっちかと言えば、ディバイン12をかけながらの2、3キャラ放置よりも、
目に見えてスタンスが上がっていくので楽に感じました。

マスターになってしまっているウザおさんのダークネスは21で止まっていたので、
この際上げちゃおうと思って、同じような感じで古代骨2F最奥で狩りしてますが、
やっぱりマスターだと全然上がり方が違うんですね(´・ω・`)
適正外ってのもあるのかと思いますが、違いがすごいし、
経験値は全く入らないしで萎えつつあります。

ので・・・


ダークネス最終章

モチベーション上げるためにサングラス買ってしまったヾ(*´∀`*)ノ
すごい頑張れる気がしてきたおーヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、SPPOT押しながら頑張ってます。
ただいま、23の50%程度・・・もうちょっとだo(`ω´*)o

ちなみにこの帽子、絶対小さすぎるし、ゴムもついてない・・・。
ってことはどうやってくっ付いているのだろう?
なんて思った人も少なくないのではないでしょうか。
他のキャラの場合はクリップ的なものでついているのでしょうが、
うちのうざおに限っては、アロンアルファでついています(`・ω・´)
レビテで高速ブーンしても安心だね( ^ω^)


中身入ってる時はそんな感じでダークネス漬けですが、
放置の時はVtのヘレナを上げています。
ウォ系のスタンスって沢山あって大変ですね・・・
腕輪もそんなに持っていないので、Exのマスオフリント上げも兼ねて保護者してもらいながら、
適当に拾ったネプチューンとかでスタンス上げたりしてます(´・ω・`)
ボマのダークネスでfesoが枯渇してしまったので、
フォーガットなんとかはまだ覚えていないのですが、そのうち覚えようと思います。

そういえば、先日秘密の寺院で骨がこんな腕輪落としました。


育成神OPウラノス

なんという神OP(*´ω`*)
今まで何十匹カオススケルトンを浄化してきたか解りませんが、
こんな良い物落としたのは初めてでした。たまには良い事してくれますね。
そんな感じでサクサクとマッドマン倒してくれておりますヾ(*´∀`*)ノ

この戦いが終わったら、天上でボマガチ上げしよかなーと思案しております。
あと、そろそろ金策して短めの杖がほすぃ・・・。
あとレビテRもほすぃ・・・。
あと素敵な才能がほすぃ・・・。
あとコタツと土鍋がほすぃ・・・。

早く春にならないかな・・・
ベルRでした。


※リンク追加させていただきましたー
 ・焔蒼withGE
 (えんそうさんて読むんだって!え?知ってたよね!も・・・もももちろん知ってたよ!)

 宜しくお願いしますー
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

