08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
2階席も盛り上がっていこーぜー!!
ベルRです。
寒すぎてテンション上げないとやってられんです。はい。


今日は少々ご報告があります。
この度、わたくしベルRは

脱党~

と言う事で、ソロになりましたー。

生まれも育ちも猫まんま党であったため、
兼ねてから、外の世界も見てみたいなーと思っていまして、
今回放浪の旅に出る事にしてみました。

* * *

↑に書いたのが一番大きな理由の一つではあるのですが、
もう一つとして、劇猫は楽しすぎました。
いつでも誰かとお話出来て、活気があって、馬鹿な子が沢山いて、
とりあえず毎日楽しくて、時間を忘れてしまう事もしばしば・・・。
故にとっても依存性が高くて、ちょっとリアルがぐだぐだになった事も多々あり、
これじゃいけないなーと思いつつも、自己管理が苦手なベルRはやっぱり自重できずに
深夜までワイワイやってましてですね・・・。
放置ゲーなはずなのに、キャラは放置してるんだけどチャットが盛り上がりすぎて
中の人は全然放置してない感じでした。

そんな事もありまして、家出してみました!

最初に言い出した時に「ちょっと一人旅に出てきますわー」とか言ってたら、
完全に冗談だと思われてたらしくて、全く聞いてもらえずヽ(`Д´)ノ ナンダス!!
仕切りなおして、ほんのりシリアスに話したらとっても悲しくなってしまうまでした。・゚・(ノД`)・゚・。

「まじかお!いくんじゃねーお!」と止めてくれる党員さん。
「貸してた200Mと星座武器はどうするの?」とありもしない事を要求してくる党員さん。
「死なない程度に頑張れー!」と応援してくれる党員さん。
「戻ってきたくなったらいつでも戻ってこいしー」と見守ってくれる党員さん。

(´:ω:`)うぅ・・・

まるで恋人と別れるような感覚を持ちつつ、色んな思い出が走馬灯の様にグルグルしました。
(どうでもいいけど、走馬灯と氷魔塔って似てるなと思いました。はい、GE病です。)

ナンダスが大流行した時に前線基地で買った5000個のナンダスですが、
今までに4600個程撒き散らして、400個余っていたので、
仲良しの党員さんに押し付けてみたら爆笑されました。
「劇猫抜けるからってナンダス渡すとか面白すぎるww」と言われてしまいますた。

最後にPvPで永遠のライバル(勝手に思ってた)Employeeと
うざお、ウォ子、スカのダークネスなしPvしました。
前は五分五分というより結構負けてた気がしますが、
ベルRも成長したのか、Empなんとかがダークネス使いすぎで操作を忘れているかは解りませんが、
なんとか勝ち越してやりましたーヾ(*´∀`*)ノ
ラッキーで勝ったのもいくつもありますが、運も実力のうちとね!うんうん!


そんな感じで、楽しい思い出を沢山沢山貰った劇猫でした。
この先どーするかは全然決めておりません。
きっとのほほーんとソロしてきっとすぐにチャットのない寂しさに耐え切れずに、
どこかにお邪魔するのかもしれません・・・。うんきっとそうなりそう。
今はとりあえず劇猫の余韻に浸りつつ、のほほーんとしてみようと思います。




<最後に、今まで遊んでくれた沢山の劇猫党員さんへ。>

迷惑を掛けた事も沢山ありました。空気読まない発言も沢山しました。
レイド中に誤爆ディスペルマジックした事もありました。
PvでLv10のインテンシファイも沢山かけました。
蘇生蘇生って言われてるのにプロンプトアクション4連続してた事も沢山ありました。
誤クリでミッション失敗させた事もありました。
装備返し忘れてた事もいっぱいありました。
盾なのに焦げて火力を壊滅させた事もありました。
寒い事言って党チャを凍りつかせた事も多々ありました。
ささやきを終わらせずに寝不足にさせた事もありました。
無茶振りしすぎて困らせるなんて日常茶飯事でした。

それでも仲間として、友だちとして、劇猫のメンバーとして
温かく接してくれたみなさん。
クエストを手伝ってくれたり、アイテムを譲ってくれたり、
厳しい指令を出して叩き上げてくれた先輩方。

今まで本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

