10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
あなたがこの世界に 一緒に生きてくれるなら
死んでも構わない あなたのあなたの為に

GoingベルRです。

借金にまみれて日々のPOT代に苦しむ生活もようやくひと段落して、
秋の過ごし易い空気にウツラウツラしながらのほーんと過ごしています。
そういえば、なんだかイベントがまたきましたね。
ナマハゲイベントは50回くらいやった所で経験値カード0という記録を叩き出してから、
やる気が全然おきないのと、リボルドウェが重過ぎて更新がめんどくさいので、
全然やっておりません。

そして今回また討伐クエのようなイベントがきましたね。
なんだか日々縛られるのもあんまり気分的にのらないのと、
それしてるなら金策したいなーって感じであんまりやってません。
党で主催されたヨルムンを一回こなして終わってます。
バレロンパウダーとか出たら美味しいのはわかるけど・・・
なんでしょうか、秋ですね。

そういえば、しぶしぶと育成してたルーがExになりました。
ラピエル覚えるお金もないので、イベントで貰える教本で覚えるつもりです。
でもそれにはマスターにしておかないと・・・。
ラピエルじゃなくてマスター育成出来るのかな(´・ω・`)
防具は適当にスカのを着せればいいとして、武器がないんです。
細いのもってないですよ・・・。細いの。
Exまでは党員さんにスーパーOPの細いの借りて古代に入ったり、
もっぱらデプリでEL84細とEL84特短を振り回しておりました。
武器がグダグダでも防具がちゃんとしてればなんとかなるものですね。
でもここからは流石に厳しいだろうと思い、
細いの買おうかとも思ったのですが、
冒頭でお話したように借金生活を脱却したばかりなので、
全然お金がありません。う~んどうしましょー。
とりあえずExで保留しておいて、
100↓のキャラを適当に火の島で育てている今日この頃です。

そういえば、ポストのメールが無料になったらしいですね!
何故最初からそういうシステムにしなかったのかは謎ですが、
最初に面白がって何通かやりとりがあった後は
特にあまり使う事もなくなったのでぶっちゃけどーでもよかったり。
使ってたと言っても党員さんからこんな嫌がらせメールがくるだけなのです。

暇そうなメール1



なんという暇人・・・。
劇猫党員はなぜこういう人が多いのでしょうか。
困ったものです。



暇そうなメール2


( ^ω^)フフフ

こういうどーでもいーメールなんかも無料になったらやりやすいですね。
これからはどうしようもない内容で嫌がらせメールでも送ってみようと思います。

↓また音楽をしょーかいしてみます
* * *
前回紹介したバンドは党員さんが全然知らないバンドばかりだった模様で、
名前を聞いた事もないのかぁ(´・ω・`)とセンチになってみました。
でも、きっとベルRが紹介する以上、オリコンチャート上位にガンガン入ってくる様な
誰もが知っているバンドは出てこないと思いまする。
そんな感じで今日もちょっぴりマニアックだけど、よく聴いたメロコアバンドをば。
(YoutubeもUP出来る事を最近知った(;´Д`))


マスラヲコミッショナー
VoGt、Ba、Drのスリーピースバンド。
物凄い声が太いっていうか、シャウトに近い声で歌うパワーのある青春パンクです。
既に解散してしまっておりますが、歌メロはとっても好みのバンド。
本当は「ヒバリ」という曲と「寒椿」という曲が大好きなのですが、例にならってなかったorz

リーチ





BIGMAMA
VoGt、Gt、Ba、Dr、stringsの変則5ピースバンド
可愛らしいハイトーンボーカルの素敵なバンドです。
途中でメンバーチェンジがありましたが、今もガツガツ活動中。
バイオリンがドッシャリしたバンドサウンドに絡んでいい感じです。
英語がひどく苦手なのでカラオケとかで歌えないのが・・・orz
真緒ちゃんがかわゆす。

Neverland






GOING STEADY
Vo(Gt)、Gt、Ba、Drの4ピースバンド。
言わずと知れた最強の青春パンクバンド!!
この人達に、「技術よりも気持ちが大事なんだ」と教えて貰いました。
Pvに好きな曲があんまりないっていうか、
音源ではあんまり良さがわからないと思ったのでライブの方を。
既に解散していますが、新しいバンドで活動中です。
ボーカルの峯田さんはアイデン&ティティという映画にも出てたりしてました。
かっこよすぎる(*´ω`*)

駆け抜けて性春



今日はとりあえずそんな感じです。
党員さんにまたGEのこの曲コピれし!と指令がでたので、
近いうちやってみようと思います。
手首やられそうな曲で今から泣きそうなベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

