03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
先天的にベルRです。

オフ会ありました!
えぇ、ベルRはインフルエンザの為欠席でしたよorz
帰ってきた党員さんらからお土産話を聞いて、
報告ブログを読み終えた所で一通り欝になったので、
こういう時は楽器に逃げるのが一番という事で、
思いをぶつけて弾き倒しました!

音楽好きな党員さんが「ヨルムンの曲かっこいいよねー」と話しており、
ひょんな事から「ベルRヨルムンの曲ギターで弾けし!」となりまして、
この度弾かせてもらう事にいたしやした。

↓以下奮闘期

* * * とりあえず原曲から ※音量注意
Time After Time



全然バンドサウンドじゃないじゃまいか(;´Д`)
主線のメロが完全にバイオリンな気がするのは気のせいですか(;´Д`)
そして、何か機会音的なキュピキュラいってる音は我が家の装備じゃ無理ゲーじゃないですか・・・。
こんなんどーしろっていうんだヽ(`Д´)ノ


・・・


泣き言ばかり言ってられないので、出来る事から一つずつこなしていきました。
ん~だんだんコピーっていうか、バンドアレンジっていうか・・・
ハードロックアレンジになっていくのは気のせいだろうか・・・orz

とりあえず完成したのがこちらです。 ※音量注意
ギターでヨルムン!


1、結局キュピキュラ頑張りましたが、間が持たなかったので原曲の音をちょっとお借りしてますw
2、最後のギターソロの早弾きが全然出来ませんでした。
  というか、聞いて3音くらい追ったところで同じメロを諦めました。
3、バッキングギターで重くなってしまいました。
4、よるむんヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず指が何度ももげそうになりましたが、
妥協と妥協を惜しみなく使用してどうにか出来ましたw
う~ん、ヨルムンの怪しい空気感が出てれば・・・出てる・・・気がする・・・。
とりあえず、普段使わないスケールが盛りだくさんだったので、
とっても指の練習になりますた(´・ω・`)
もうちょっとギター弾けるようになりたいです・・・。

とりあえずそんな感じのベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

