09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
風邪を早めに治したかったので、久しぶりに医者に行きました。
「インフルエンザですね」
まじすか・・・(;´Д`)

ベルRです。
そんなに高熱も出てなかったのに・・・まさかの診断ですよ・・・orz
オフに参加出来なかったのが何よりも悲しい・・・みんなごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

自宅で安静にしながらガチャ回してみますた。

ガチャ

早く回復しろって事ですか・・・運営さん(;´Д`)
まぁ、そんなこんなでコス以上の当たりは全くでずにvisにもならない感じでした。カナシス
天使槍は自称槍フェチとしては是非ともほしかったのですが・・・残念。
買うだけのvisもないので今回は特に収穫なし。
あ、帽子だけはマケで3Mだったので買いました(´・ω・`)

でも、つい最近、よーやく欲しかったものが手に入りました。

龍槍

龍槍ヾ(*´∀`*)ノ


赤いコイン兵には赤い槍と相場が決まっている為、
これはどーしても欲しかったのですが、党員さんに譲ってもらえました。感謝。
天使槍も欲しかったけど・・・これで我慢です。

龍槍3

バシューン


龍槍2

おっとととととt

大丈夫です。元気です(*´ω`*)

以下うざお集会 * * *

党員さんが新フェイスのうざおをゲットしたとの情報を得て、
リボルドウェ1chマケ前に集まって雑談してました。
うざおの壁1

ストパー&新フェイスは・・・全然うざくない・・・。どんだけイケメンですか・・・。
「お前はうざおじゃない!Wiz男さんだ!」とカエルスーツのうざお達に言われておりました。
この時すでに深夜1時・・・そろそろ寝ようかと言う話をしていたかいないかなのに・・・









こういう事してると・・・・








やっぱり・・・










うん・・・・










うざおの壁2

うざおの壁3



集まっちゃいますよね!劇猫だもの!( ^ω^)




UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!111
やっぱりうざおとは、うざくあるべきなのです。
面白くなきゃダメなのです。
周りにいる他党の方は「うわぁ・・・」という目でうざおの壁を横目で見ていた気がします。
ダークネスが来て、他党さんにもWiz職が増えましたが、
こんなに沢山のうざおを飼っている党はそうないと思います・・・。
ホームプレミア中のうざおも何人かいるのに・・・全く何やってんですか。

うざおの壁4


みんなで水かけてお開きにしました。
ビッショビショになってました。水も滴る良いうざお!
劇猫民は大体こんな感じです。こういう人以外のまともな人はあんまりいません。

うざおのウザさに惚れてしまっている方。
劇猫はあなたをお待ちしております。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

