04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
警告 このベルRはウィルスに感染した恐れがあります。

って事で風邪っぴきのベルRです・・・。発熱うぇーい

布団に包まり続けるにはまだ暑い季節ですが、
なんとか良い汗流してます。オフは大丈夫なんだろうか・・・orz


そういえば、先日KTKBがマスターになったので、
マーシャルクエをやってまいりました。

マーサルクエ1

構成はファイ太、ウォ子、KTKBです。
蘇生いないけど死ななきゃいいんでしょ?と舐めきっていきました。
ここのボスなんでスキル打つと移動するんですか・・・やり辛くて仕方ない。
なんとか適当にこなしていきます。


マーサルクエ2

で、早速死人が出ました。
エルモクのスキルで凍ったTKBがそのまま焦げました。
ソウルしようかなぁと有料インベントリ開いたらソウル持ってなかったので、
めんどいけど2キャラでやるかーと、そのまま続行。
火力はウォ子さんがいればなんとかなるんだ!ウンウン


マーサルクエ3

属性はちょっときついぞw
ラバタン火抵抗めっちゃ高いじゃまいか・・・
でも氷バフいれてからのFWだとそれなりのダメージが出るみたいです。
君の体は熱いかもしれないけど、ウォ子さんの情熱の方が熱いんだぜ!(何


マーサルクエ4

そしてアインシュバーさん。
火魚を愛してる劇猫民にとってはヨダレタイム。
良いダメ出てます。気持ちいです(*´∀`*)
コンソリいれたら8万超えるんだろなぁ・・・TKBの役立たずめ・・・


マーサルクエ5

とかヨダレタイムしてたら油断してウォ子が範囲スキルで死亡(;´Д`)
うへぁ!ファイソロは大丈夫なんですか!?
不幸中の幸いでアインシュバは殆どHPなかったのでなんとかなりそうです。
問題はポッキーだかトッポだかプリッツだか言うおじさんですよ。


マーサルクエ6

硬い!この人硬い!っていうか飛びすぎ!
CVが一緒なのでなんとも変な空間に・・・。ファイ太がんばれファイ太。
20分くらい掛かりましたが、
ステロ、トライアンフ、ミスポ、ナービン、餅、のフルドーピングでやっつけました!
久しぶりに出てきたファイ太やる時はやるじゃまいかヾ(*´∀`*)ノ

で、最後の報告です。結局全部で1時間半くらいかかりましたが、
低火力のへっぽこ家門でもクリアできました!







のはずが・・・

















マーサルクエ7





( ^ω^)え?・・・・





















マーサルクエ8


( ^ω^)ここで焦げてますが・・・




結局クリアならず・・orz orz orz _o__
ソウルも持ってないし、渋々帰る事に・・・
もっかいやるのめんどくせぇええええええええ(;´Д`)

と思っていたら、党員さんから神の言葉が。

「一回戻って入ると、そこから始まるよ」

(´・ω・`)!?

言われた通りに一回出て入りなおすと、
既にプリッツ先生を倒した状態からスタートしました。

よかっっっっっったぁあああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

って事で無事にクリアしてきましたとさ。

マーサルクエ9

めでたしめでたし(*´∀`*)ノ


↓以下GE関係ないバンド紹介 * * *
党員さんのブログで音楽紹介してたので、私もちょこっとしてみようと思いますた。
良く聞く&聞いてたバンドさん達ですー。


フーバーオーバー 
VoGt、Gt、Ba、Drの4ピースバンド
ギターのセンスが良すぎてムカつくバンド。
左利き用のテレキャスに憧れましたが、私は右利きなので無理ー(`・ω・´) b
バンド全体が劇的にうまいです。



凛として時雨
♂VoGt ♀VoBa Drの3ピースバンド
音圧が良くて、途中でしょっちゅうテンポチェンジする心地よい気持ち悪さのバンド。
ボーカルは少し耳に付く人もいるかもですが、バンドサウンドはとても良いです。
ホントはtelecastic fake showって曲が好きなのですが、
ニコになかったのでこっちをば。



WALRUS
VoGt、Gt、Ba、Drの4ピースバンド
既に解散してしまったのですが、私が一番ライブに足を運んだバンドかもしれません。
ものすごい心地の良い音圧で凄まじいライブをしてました。
ニコニコに上がってたのが奇跡と言えるレアさだと思いますが、
隠れたファンはめっちゃ多いと思います。
美声と轟音をお楽しみ下さい。



とりあえずそんなとこでしょか。
邦楽のちょいマイナーなとこで攻めましたが、まだまだ好きなバンドは沢山ありますです。
また紹介したい気分になったら紹介しますー
でぁでぁ、止まらないセキのベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

