08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
金木犀が1Fで咲いてまして、窓あけてるとものすごいベルRです。

さてさて、とても期間が空いてしまいましたが、
新作が出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
今回の主人公は、大砲職人のホセおじさんです。
本当はもうちょっと若い感じでいて欲しかったのですが・・・ちょっとそこら辺は仕方ないb

いつも通り恋愛らぶらぶすとーりーな訳ですが、
なんだかちょっぴり訳ありな2人となっておりやす。
後半が解り辛いような気がしなくもないのですが・・・ががが・・・
とりあえず、私の言いたかった事よりも、
まず皆さんの受け取るままに見て貰えたら嬉しいです。

ってな感じでこうなりました!
おひげが素敵だよ(*´ω`*)ホセおじさん


Heavy Smashing ~誓いの大砲~






それでは、次の記事であれこれ書こうと思いますーヾ(*´∀`*)ノ
ベルRでした
| 音楽 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

