07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
古池や 蛙飛び込む べるRです。

大佐がまたやってきましたね。
今回はまたナマハゲ討伐の模様ですが、
前の様にLv1ではないみたい。
さっそく党員さんとエラクに出陣してみましたところ、
見つけたは良いけど、普通に強くてPOT地獄ですよ(;´Д`)
マスターでも余裕で死ねるし、見つけるのがすごく大変・・・。
っていうか、エラク狩り民としては、とても困るんですけど(´・ω・`)

そんな中、下水がうまいなんていう情報をゲット!

さっそくいってみましたよー

gehanama-.jpg

ほんとだ沸く沸く・・・
すんげー速さだ(´・ω・`)
エラクで走り回ってたのはなんだったんだろう・・・・(´:ω:`)

ってな感じで専用SQを作ってうまーうましております。
もらえるものは、ミスポやトライアンフが多いですが、
Fesoも貰えるし、なかなかいい感じです!

でもでも・・・一番欲しいものが中々でない・・・

コインが怒っちゃうよ( ^ω^)

大佐に


アタック



大佐の親戚にやつあたりヾ(*´∀`*)ノ


↓そんな感じで氷魔塔攻めました。 * * *

これで何回目だろう氷魔塔チャレンジ・・・。
みんなで何度も何度も焦げながら一歩ずつ進んだ氷魔塔。
ついにこの日がやって参りましたよ。


初ノヴィア


やっと会えたノヴィアさん・・・
長かった長かったよぉ・・・(´:ω:`)ウゥ


ドロップは・・・



( ;^ω^)・・・・・・・・・・・






あと聖魔ミッションもクリアしましたよー
これもみんなで考えながら頑張ったので、達成感はものすごかったです!


ドロップは・・・




( ;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな感じでした。
次はなんだろう・・・シャクミスさんか、ムファサさんでしょうか?
ついにGEの奥まで進んできてしまった感があって、
わくわく半分、感慨深さ半分です。
レイドも進むのは嬉しいのですが、ドロップ・・・もう少しなんとかして欲しいです(´・ω・`
チャレンジしたり、倒したりするのはすごく面白いんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

んではそんな感じで大佐イベント3週間とかいらないと思いますベルRでした

| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

