07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
携帯電話ってよくインビジブルモードになりますよね。
そうなった時に大事なのは持ち主のレーダーの機能です。
携帯電話のステルス等級にあなたのレーダー等級が勝っていれば、
携帯電話を見つける事が出来るわけです。

しかし、我が携帯のインビジブルモードはとても優秀で、
高度な探知機を背負っているにも拘らず見つける事が出来ません。
レーダーにうつらないんです。

今日は2時間くらい行方不明になりました。
苦肉の策として、帰ってきた相方の携帯からコールして貰いました。
ドアの外から微かに着信音が聞こえます。
ドアを開けると、郵便ポストの上にいました。

はい、気をつけます。
ベルRです。

そんな感じで星座武器を作りました!


* * * 星座槍を作ろうと思っておりました。槍っ子なので許して下さい(´・ω・`)
だけど、マスターがきてからというもの、
ウォのドミ火で倒せない人が急激に増えました。
HP高すぎだよますたー。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、まぁ、今まで+5のノーマルベヒモ×2でも当てればいいんだ!と誤魔化してたのが、
当てても倒せない事実に直面し、急遽星座火腕輪に方針を変更しました。

って事でできましたー
パレルモ1

ファイヤオブパレルモ!
ごっつい!ごっついよ!
箸より重い物を持った事がなさそうなウォ子さんが使いこなせるか不安でいっぱいですが、
やれば出来るカピバラ補正で頑張れるはず!
これつけたまま字書くの大変そうだよね。手元見えなそうで・・・。

という事でイベントで出たバレロンを使って+5にし、
なけなしのvisをはたいてエンチャしました♪




パレルモ2

えー(;´Д`)

そういうのは防具にさぁ…orz

きっと…いや絶対、エンチャしてる時にうちの党首が横でプロボしてたせいだ…
ぐぅうう…

でも計算機でいろいろやってみたらそれなりのダメでそうなので、とりあえずこれでいいやと。
ひとまず置いとく事にいたしましたとさ。
なにはともあれ、初星座武器完成で喜んでいました♪
党内で星座武器を作っている人はチラホラいますが、火腕輪は初だよ!

と思ってたら党首がすでに作っている事実が判明orz
なんだおー(´・ω・`)
しかも2個orz
敗北感しかないっていう…ぐぇあ

もう一個作っていいOPつけてやる…それが今出来る最大の逆転劇だから…。

ちなみにルーンは全て掘りました。
買うvisなんてどこ探してもないもんねー(´・ω・`)
50個揃える間にウォ子さんレベルが5上がりました。
もう一個作る時にはマスターになれそうかなぁ…(放置しろというね。うん、そうだね。

エラクでの狩りが少しだけ楽になったベルでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

