08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
四捨五入すればまだなんとかなるベルRです。


Wizのダークネスがそれなりに上がったので、
使い方を練習したいなぁと思っていたら、
PKWさん主催のPv大会がある模様で、
ほんのりと参加して参りました。
あまり人も多くなかったので、ベルRのへたれPCでも安心ですヾ(*´∀`*)ノ


Pv強化合宿01


家門名はほんのり伏せました(意味があるのかは知らない

みんな強い&うまい人ばかりなのでガクブルだったのですが、
Pv慣れしている人とやらねば…と武者震いガクブルな事にして、
いざ出陣です。

Pv中はSSとってる余裕はなかったので、寂しい感じですが、
とりあえず、ダークネスがやばい(´・ω・`)
PSってなんですか。プリンシャーベットですか。
な感じのベルRでも、ボコボコデバフいれられるし、
捕まえたら魚で燃やせるし、
本当に、相手にダークネスがいなかったら無双という感じでした。
これ、ちょっとバランスどうなんですか・・・。
等級無視なのでLv1の武器でも問題ないですし、

広範囲、高速詠唱、長距離射程、高確率デバフ

やったらひどい性能です。
そして重なり方も物凄くて、ほとんどのデバフが重なって入ります。
ディープスリープ→インプロなんとか→マジピア→攻撃魔法で
殺せない人がまずいないです(´・ω・`)
魚のファイヤーボールでも後衛は倒せました。
なんというチートスタンスでしょうか。全国のうざお歓喜です。

ただ、もちろん相手にもダークネスがもっさりおりまして、
デバフ掛けた者勝ちオンラインになっておりました。


Pv強化合宿02


見えないし、何されたかも解らないような状態で死ぬ事もあり、
逃げるにも逃げられず・・・本当に凶悪なデバフがいっぱいです。

とりあえず、ファーストコンタクトで必ずデバフが入るので、
PSもなんもない気がしてきます(´・ω・`)
1:1だったらデバフ入った瞬間終わりですからねー。

な、感じで、ExスタンスなしでPvをする事になりまして、
このPSのなさを赤裸々に告白する事態に。
しかも、深夜になったので人が減って、ベルRとPKWさん3人という、
なんともガクブルなお部屋になってしまいました。
でもここでビビったらダメだー!っと、何食わぬ顔で参加してましたが、
党チャでは「無理だよ強いよー」「ベッコベコにされたよー」「動き方がチートだよー」
なんて泣き言ばかり言ってました(´・ω・`)

もう、ただでさえ党員のEmpなんとかにボコられるのに、
そのEmpなんとかが全然勝てない人に挑もうってのが間違っている訳で・・・。
しかし、普段味わえない空気感(勝手に感じてるだけだけど)の中で、
真剣にPvするのはすごく楽しかったです。
フレイムグラウンドとかやったり、
HODしようとしてインビジしたりして、
穴があったら飛び込みたい事も多々ありましたがorz
しっかし、PKWさんは強いです。この強さっていうのは、装備がどーのとかじゃなくて、
基本的にうまいんです。スキルの使い方がなんていうか
他の党の人とは違うなぁと言うのが印象です。
前のOHD党でWT優勝しているのは、やはり装備や構成と言うよりも
個々の技術なんだなぁ~と再認識しましたとさ。

でもそんなベルRもちょっと褒められましたよ!








「火腕輪痛いね」



















中の人関係ねー\(^o^)/



まぁ、そりゃそうですよ。
何回もやったのにベルRチームは一勝したかしてないかでしたもの。
このゴミはさっきから何チョロチョロしてんだ?的な目で見られていたのは明白ですが、
きっといつか上手くなってギャフングハブルァァアアと言わせるのです(`・ω・´)
はい、すいません調子乗りました(´・ω・`)

でもEmpなんとかさんのブログの動画をみると、
同じ構成で普通に五分な感じで戦っている気持ち悪い人がいまして、
あー・・・・・・・・遠い・・・・・・(´・ω・`) と、挫折半分、
この構成でもいけるなら頑張るぞぉー 半分でした。
なんでFWをあーも当てるんだす・・・。

そんな感じでしたよー

↓以下本日の党チャシリーズ * * *





フジテレビ


こういうバカだとWTに選抜されるのかな( ^ω^)?

何にせよ、本格的なうざお時代になりそうです。
早くスカウト星座スタンスこいこい!
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

