05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)

おぬしも悪よのぉ・・・越後屋

いえいえ・・・ベルRです。


ってな感じで、連日聖魔水ミッションに乗り込んでいる劇猫です。
攻略はそれなりに進んでいます。
一歩進んでは失敗、更に進んでは失敗の繰り返しですが、
本日やっとこさボスに辿りつきますた。



聖魔水ミッションボス


つおい(´・ω・`)
いたい(´・ω・`)

あとつおい(´・ω・`)


けど、試行錯誤の末なんとか倒せました!
と、思ったらもう1匹顔色悪いバージョンが出現。

これがまた強い(´・ω・`)


ボスステ


なんぞ?この無理ゲー的ステータス\(^o^)/


ってな感じでクリアならず・・・。この壁は高いぞ・・・。
何をどうすれば攻略できるのだろぅ・・・(´・ω・`)悩み虫

っていう事で、うざおのスタンス上げ始めました。

↓うざおうざーお * * *
ダークネスまぞい





こんな感じで天上入って頑張ってるんですけど・・・














ダークネスまぞい2


Mt20%上がって、11→19

激M仕様ですね(;´Д`)

全国のマスターWiz様、お疲れ様です。
そして本当の地獄はここからですよねorz
Ex組は比較的楽そうで羨ましい限りですが、
丘マスターしちゃったものは仕方ないので、もう少しだけ頑張ります。

後に控えるボマやらうざお2号やら3号も同じ作業するのかと思うと(;´Д`)
もう嫌だ・・・嫌だぁあああ
と言いつつ、M気質なのでやってしまいそうです。

まぁ、Wiz3マスターはいりませんけどね( ^ω^)

ただ、このダークネスPvではチート性能なので、出来るだけ早く上げたいなと思うのです。
強すぎるうざおもどうかとは思うのですが、
とりあえず流れに身を任せてみようと思います。

1hディバイン12POTください(´・ω・`)
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

