04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
あのひと

眼力レイプなので直視できないベルRです。

一応このルーさんのクエはやってカードにしたのですが・・・
育てる気が…なんていうか・・・。
育てるだけでラピエル教本を含んだ良いアイテムがもらえるのは良いのですが、
GEの世界観壊しすぎじゃないでしょか(´・ω・`)
はっきり言って引きました。
もちろんルーさんが嫌いなわけじゃないんですけど、
GEに登場されちゃうのはちょっと・・・んー・・・
すごく好きな世界観にリアルな人がぽこっと入っちゃうと・・・
なんというか、興醒めた部分がありますorz
もう少し、GEを大切にして欲しかった感があります。


まぁ、マイナスばかりな事を考えていても仕方がないので、
一時の我慢でまたいつものGEに戻るなら少し待ちますです。

さてさて、一番待っていたものがきました。
よだれを垂らしながらずっと待っておりました。
沢山のVisをかけました。
そしてついに手に入れました!

うしうし

牛ヾ(*´∀`*)ノ

かわゆいけど・・・うぜぇ・・・
町ではルーと同じくらい牛着たうざおを見かけます。
考える事は同じなのですね(´・ω・`)

さてさて、更にこちらも待望していた
バラックの位置変更ヾ(*´∀`*)ノ
バラックいじってるだけで楽しいおーヾ(*´∀`*)ノ

動物園1

( ゚∀゚)o彡動物!( ゚∀゚)o彡動物!



動物園2

( ゚∀゚)o彡そして動物!( ゚∀゚)o彡動物!


我がベルR動物園が着実に完成しつつあるぜーヾ(*´∀`*)ノ
あと欲しいのは、黒クマコス、赤ワニコスです。なんで取引不可なんですか(´・ω・`)

これだけで大分満足してしまった感はあるのですが、
そうそう、もっと大事な事がありますよね。
クエとかやらなきゃですよね。

↓はい、ってことで以下クエの事とかです。
* * *

あとでゆっくりやって、今日は牛だけ愛でてよーと思っていたのですが、
宮殿ではなく、なにやら聖魔水ミッションに行くとの情報が。
しかし、それはクエをやらなければいけないとの事。

(;´Д`)

って事で急ピッチで牛うざを眺める作業から、クエの消化にあたりました。
まー対した事ないだろーと思っていたのですが、
意外とつよい・・・。
っていうかダルい。だるすぎる。
スキルでこけて吹っ飛ぶ+恐慌とか変なデバフで動けない+位置調整で動きまくる。

火魚が役にたたないじゃまいか\(^o^)/

いらいらしつつも、適当に引っ叩いて無事終了
聖魔水クエクリア


んな感じでいってきましたよ聖魔水ミッション!

そして聖魔水ミッションへ



とりあえず、軽い感想だけ。

これ、めちゃくちゃ面白い。
今までのクエとかミッションよりも、めちゃくちゃ面白い。
開発さんGJと言わざるを得ません。
でも色々お話しちゃうと、みなさんの楽しみを取ってしまう事になり兼ねるので、
ここでは詳細はお話しません(´・ω・`)

ちなみに結果は失敗。4部屋目で詰みました。
でも、色々話しながらあーでもない、こーでもないと
攻略していくのは本当に面白い。
これは物凄くお勧めです。
何も情報を得ないで挑戦した方が、本当に楽しめると思います。


あとーうざお、うざおの新スタンスですよ。
なんですかあれ・・・。
とりあえず獲得はしましたが、マジでレベル上げがだるぅい(;´Д`)
しかし、その実力は寺院で身をもってしりました。

ぐるーみー

なんも見えません( ^ω^)
そして、デバフが凶悪すぎて、何もできません。
そして、気付けばディストラクションで送られちゃいます。
うざおの時代。本格化しそうです。

ただ、寺院で積極的にディストラクション使うのはちょっと気が引けました。
やってみたくて使ったのですが、なんていうか、されたらすごく嫌だろうなぁ・・・と。
そういうスキルなので仕方ないですが、使いどころは自重したほうが良いのかなぁ?
コロニーとかじゃガンガン使ってもいいかもしれませんが、
SFで使うのはちょっと考えさせられるスキルですね。

そんな感じでアップデートを楽しみました~♪
るーをバラックに置くかどうかで本気で悩んでるベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

