05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
三大栄養素は、

ドーナツ、
杏仁豆腐、
プリン

なベルRです。

少し前から育成を始めた風ソホ事KTKBがExになり、アルニスを覚えました!

※KTKBとは、K→風 TKB→ちくび の略となっている事をお詫び致します。


ソホEx

やっと天使短剣がもてるよヾ(*´∀`*)ノ

でもOPが微妙すぎたので、やっぱり上書き!
目指せ高攻速OP~



天使OP01


そうだね。こういうのお決まりだよね。
わかってた。わかってたけど、この悲しみはなんだろう・・・。


まぁとりあえずまだまだアサシンで頑張ります(´・ω・`)

ってな感じで、秘密の塔に実戦訓練いってきました(`・ω・´)

↓以下、無茶しすぎた実戦訓練 * * *


ちょっと前のイベントのオーシュミッションにて、
ボスでもプロボでまとめてFWでゴリゴリ燃やすと、
中々早くて楽だって事に気付いたベルRは、

「秘密の塔2Fのペテルギウス3匹まとめれば余裕だろヾ(*´∀`*)ノ」

っという結論をだしまして、
残りベストタイムである「92分」を大幅に縮める作戦を決行しました!

ちなみにこのベストタイムを出した時の構成は、
Mtイッジ(ハンギング)、Mtウォ(火)、Exグレ(フリント)でした。

今回は、プロボが必須な為、
Mtファイ(エクイテス)、Mtウォ(火)、Ex KTKB(バフ後アルニス)
という構成で、がっつり狩ってしまおうと思い、いざ出陣です(`・ω・´)


ぺテルまとめ狩り01


とりあえず、ペテルギウスを3匹釣って、ひと塊にしようと必死です。
この通路では無理な模様なので、いろんな所に引っ張ってみます。


ぺテルまとめ狩り02

1FでELが沸く小部屋の角にファイを立たせて頑張ったのですが、
全く纏まらないペテルギウス君達。
FWが3匹当たる位置にきてもすぐに頭突きなどのモーションで位置がずれる
&通常が遠距離なので他は動かないという状態になり、全く削れません。
というか、普通に3匹持ってると痛い(;´Д`)
やむを得ず盾を持ってプロボしながら魚とTKBで1匹ずつ確実に狩ろうと思ったのですが、
通常攻撃が範囲なぺテル君達に近接で殴りにいくと、
攻撃をもろに食らってしまうんです(;´Д`)
メインのスカ防具を着てるとはいえ、Exだし体力5だしでめちゃくちゃ痛い・・・。
我慢してPOT連打で耐えていたのですが、
範囲スキルで転んでファイ太のところに転がったTKBは、
通常の嵐を浴びてお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。









ここで心が折れる音がしました。








しかし、Fesoも使っているし、党員さんに鍵を出して貰っていると言う事もあり、
そう簡単に帰るわけにはいきません。
こうなれば・・・あれしかないですね。

と言う事で、秘密の塔2Fをダッシュで逆走。
ステロ、ミスポ飲んで移動速度カンストした状態で逃げる逃げる。
ペテルギウスさん・・・お願いだからタゲとんでくれー。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、スタート地点まできたら、1匹だけになってました。
と言う事で、ここで狩ろうと思います(´・ω・`)


ぺテルまとめ狩り03


こんなとこまで引っ張った人は今までベルR以外いるんだろうか・・・w
1匹だとこんなに楽なのかぁ~と、改めて思いました。
ちゃんと1匹づつ狩りましょうね・・・。

そんな感じで適当に倒してから、迷子になってる残り2匹を探しにいくと、
なんか通路にはまってたり、階段にいたりして普段見られない光景が見れました。

ぺテルまとめ狩り05


これはこれで面白かったです(*´ω`*)
そんな感じで3匹倒したところ・・・クリアタイムは・・・


残り65分


最低記録更新です\(^o^)/
Exだけでソロした時でももうちょっと早かった・・・


で、今回はTKBさんの実戦配備テストだったと思うのですが・・・
なんだかそれよりもショッキングな事だらけであれだったので、
もう一度挑戦して、今度はしっかり1匹づつ狩ってみる事にしますた。
構成は、
Mtイッジ(ハンギング)、Mt魚(言うまでもない)、Ex KTKB(フルバフ後アルニス)
って事でタイムアタック~(*´∀`*)

ぺテルまとめ狩り04

おー記録更新でやんすヾ(*´∀`*)ノ♪
アルニスってクールも早くて良い感じ!
これからレイドはスカ抜きでKTKBの出番が増えそうですよ~

でも、アルニス、ヘイトが高すぎてタゲ貰います(´・ω・`)
Exキャラでなんで盾しなきゃいけないのか解らんのですが、
他のキャラにプロボがないため結局KTKBで耐えながら削りました。
ハンギングとの相性はちょっと悪いかも・・・グマならおkだろうけど・・・う~ん。

(どーでもいいけど、もたーる君は秘密の塔2F110分残しとかいってます。
 気持ち悪いですね♪)

そんな感じで立派にその火力を見せ付けてくれたTKBさん。
マスターにして本格的に始動するまでは、凍てつくで頑張ってください(´・ω・`)

ノーマルコスが、がさばるので着てるんですけど、みなさんどうしてるんですか?
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

