08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
雨が降ると、洗濯できねーやーとPCにウキウキと向かってしまうベルRです。

さてさて、書こう書こうと思ってた氷魔塔の事ですが、
やっとこさ気分が乗ったので書こうと思います。

前から攻略をちょろちょろと進めていた氷魔塔ですが、
最近一気に前進しました!
2Fから先に進んだ事がなかったのですが、
みんなで色々考えながら、劇猫に出来る最善の方法をみんなで考えて、
ついに2Fより先に進めました!

↓って事でネタバレがありますー


* * * 氷魔塔3F

はじめての3Fヾ(*´∀`*)ノ♪
なんか渦巻きの様なMAP
さくっと終わらせて4Fへ。


氷魔塔4F


4Fは2Fの強化バージョンって感じで、私はほぼ役にたてませんでした。
心強い党員さんのお陰で突破です!


氷魔塔5F

そんなこんなで辿りついた5F。
小さな部屋が内側にポコポコありますねー。
色々凝った作りになってるなーと思います。
MAPが作りこまれてるってのはユーザーとしては嬉しいですよねー(*´ω`*)
さぁ、さぁ、決戦の時です。


氷魔塔ノヴィア

アルガスの様なMAP。
なんだか、GEのボスはだだっ広いところにいますねー(*´ω`*)
ここからはBGMもいよいよな感じで素敵な曲になりました。
ばいおりーん♪

さてさて、火力が安定したところで、盾っ子コイン兵でノヴィアを探しに行きました!
どこだいノヴィアたーん(´∀`)ノ



グリフォンの巣



(;゜Д゜)



なにやら、グリフォンの巣に来てしまった模様。
これだけじゃなくて、周りにもすごい数がいました。
で、肝心のノヴィアさんはお留守の模様(´・ω・`)
とりあえず、時間も時間だったので今回はここまで(´・ω・`)

いつかノヴィアさんに出会ってみたいものです。
もう少し時間のある時に色々試行錯誤してみたいですー(*´ω`*)

とりあえず、マスターだらけの編成でも普通に痛いのに、
VtとかExでここをクリアしてた人はマジですごいなぁと思いました。
また来てみたいと思いますー(´・ω・`)


そんな感じで、ワクワク氷攻略はちょっとずつちょっとずつ前進してますーヾ(*´∀`*)ノ
次はノヴィア引っ叩くぞー!

基本的に盾以外役にたってないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

