05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
そろそろ9月も終わりですね。
と、思って時計にポインタを合わせたら10月になっておりました。
ベルRです。


さてさてさてさてさて、
楽しみなアップデートがやってくるみたいですね(*´∀`*)ノ
なんかシルエットの人が胡散臭すぎる気がするのはきっと私だけじゃないはず。
新スタンスも来るし、新クエもくる~(*´∀`*)ノ
ビセンのお父さんは怖そうです。
あの人に育てられるとインスピレーション(笑)が沸いてくるんですかね(*´ω`*)
なんだかビセンで気になるのは、シャイニングバラードって言いながら
あのビワだかなんだか解らん楽器をヨッシャーって感じに回してるのが、
「バラードでそのノリなんですか(´・ω・`)?」
と思ってしまうまです。まぁ、どうでもいいですけど・・・。ビセンだし。


そんな顔に傷がついちゃう人の話はおいといて、
アップデートですが、一番ベルRが気になったのはこれです!



ケーキウォ子




ケーキだ・・・・・・(;゜Д゜)


誰かすぐにフォークを持ってきて下さい。
とても甘そうです。絶対美味しいです。
旬のフルーツがたくさん入ってそうです。
リアルにヨダレが出てきたのは絶対に秘密です。
ウマソー(*´ω`*)


あと6日は多分牛コスが至急される日だった気がします。
長かった・・待ちにまった牛コス・・・
早く着たいです!と、うざおが申しております。


↓以下今日の党チャシリーズ * * *


党員のリュッシュさんから良OPのミスティックシューズを
売って貰うと言う話をしている最中です。


この流れが好きだ


この流れ大好物です。
ケーキも大好物ですけど。
突っ込んだりせずに乗ってくる党員さん。
乱入してサクッと美味しいとこ持ってく党員さん。
いつも本当に楽しませて貰ってます。感謝感謝。

そろそろ鋭い突っ込みが出来る党員さん募集しております(;´_`)

ベルRでした。

| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

