03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
些細な事は何でも見逃すベルRです。

さぁ、鈍器エンチャしました!
なんか素敵なOPつくといいなぁ~(*´∀`*)ノ


あんまり100c使ってなかったのでちょっと溜まってたのですが、
意外とサクッとつきました!



龍鈍器OP


これぞコインの鈍器だよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪


殺せない相手はデバフをかけるべし!
コインはマスケすら殺せない事がチラホラ(´・ω・`)
ならばスタンさせてしまえ!って事で、
速度+スタンといういい感じのOPつきました!
多分、普通の人から見れば、対した事ないOPですけど、
ベルRからは攻撃+人間とあんまり差がありません(`・ω・´)

素晴らしいって事で今日はこの辺りで・・・。

眠さが限界だと適当すぎるベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

