03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
3ダースのチョコレートは紙袋の中で溶けたベルRです。

        ※フーバーオーバーカッコいいよ(*´∀`*)


さてさて、日曜日は党イベントの日みたいな感じで最近動いている劇猫ですが、
先週は兼ねてから失敗しているアルガスに挑戦しました。
前よりはマスターフリントも増えたし防具もよくなったし、
きっとやれば出来るよ劇猫でも!って事で突撃しました。

途中なにやら不具合があり、党員さんが落ちたりしてしまったので、
人数は進むに連れて減ってる気がしましたが、
アルガスに立ち向かってみました。

前回はアルガスを倒す→ブレインを叩く→プリパン叩く→アルガス叩く→ブレイン元気
というような流れで、火力不足や、火力に範囲攻撃が当たってしまって、
建て直しに時間をかけている間にブレインが再生してしまうという状態で、
どうやって削ればいいか解らなかったのですが、
今回は、我がコイン兵が完成しており、マスターフリントも増殖していて、
前回みたいにはならないぞーと気合をいれていきました。

ベルRの構成は、マスターコイン、マスターファイ、マスタースカという
超盾特化MCCでいったのですが、
もちろんファイ系の防具なんて2つも持っている訳もなく、
党員さんからお借りしたのですが、筋力20体力10のファイでは痛くてきつくて、
とりあえず最終的にコインとペットの豚だけで頑張ってました。

我が家門のエース、へたれ勇者は、
アルガスの範囲をくらおうが、通常を連打されようがまず死なない!
さすがコイン!劇猫の盾はなかなか硬いですよー
でも、一緒に盾してた党員さんはファイなのに普通に耐えてた・・・すごいなぁ。

ってな感じで火力の方は見てる暇あまりなかったのですが、
アルガス→ブレイン削り→プリパン→アルガスまで
かなりスムーズに進みました!
盾なのでどのくらい削れてるかとか解らないのですが、
ひたすら耐えて耐えて火力を守るのみです!

しかし数回火力にタゲがいってしまって、
壊滅寸前までになってしまったりしてとても申し訳なかったです(´・ω・`)
もっともっと盾うまくならねば・・・。コイン兵を使いこなさねば!

そんなこんなで2回目のブレイン削り。
実はコイン兵にプロヴォークリングを2つ装備させて、
防御を下げるなんて事もしてました!
2個つけても-22なんですけど、致命傷と合わせてはいるとかなりうまかった模様です。
最後までHPが見えてないのもなんだか一人寂しいので、コインで殴りました!

ガスガスあるがす

もちろんアルポンで\(^o^)/



そんなこんなで



ついに討伐





ついに倒せましたーヾ(*´∀`*)ノ


ずっと目標にしていたボスだけに、倒せて本当にテンションあがりました!
途中で落ちてしまった党員さんが戻れなかったのはとても残念ですが、
倒せる事解ったし、また近いうちにいけたらいいなぁっと思います(*´∀`*)
今回はドロップが残念すぎる感じだったので、リベンジしたいというのもありましてorz
せめてアメピ代くらいは出てほしかった(´・ω・`)

でも本当に楽しかったので、これはなかなか忘れられない日になりそうでした。

↓以下、ガチャの事やらなんやら
* * * はい、ガチャきましたね、ガチャ。
回すつもりなんてサラサラないのですが、天使短剣なるものを発見。

(´・ω・`)む・・・

最近、KTKBこと風ソホを育てているので、ちょっと欲しいなぁなんて思って、
ほんのりハムハムしました(*´∀`*)
で、戦跡ですが・・・
それなりのもの

・正宗×2
・セラフィム羽
・ミフユコス
・カマリリス
・グローストーン

・・・

天使は?(´・ω・`)

リンドン揃ったけど、天使は?(´・ω・`)








って事で、色々売るもの売ってvisに変えようと思ったのですが、
なんだかカマリリスさんが売れなくて、
むかついて粉ナシ強化したら+5になったので速攻売れまして、
取引で買いましたー!


       天使短剣

ほんのりソケとエンチャして、まぁまぁ、とりあえずいいやって感じです(´・ω・`)
とりあえずKTKBをさっさとExにしてアルニスしたーい(*´∀`*)ノ


そして、ガチャ品はあんま関係ないんですけど、
vis欲しいおーって言ってる党員さんに、ついに例のアレを売ってもらいました!








              赤いコイン兵


            赤いコイン兵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



赤い!赤い!全体的に赤くなった!
すごいなんか、赤すぎて気持ち悪い気がする・・・w
なんというか、赤すぎて。


そして今週のコロニー戦は、前半はのんびりと過ごしてから、
後半はコロニーを11個くらい保持していたチーズ党を攻めました!
他党もコロニー持ちすぎのチーズ党を攻めていて、
フルボッコになった模様です。
チーズ党は守る事はせずに、劇猫のコロニーを削ったりしていましたが、
党の数が違いすぎたので、チーズ党のコロニーを仲良く分けた形になりました。

削り合いっていうのはPvPがないので、なんとなく不完全燃焼になりがちなのですが、
今回は残り20秒くらいで最後のコロニーをとれたので、その達成感は素敵でした(*´ω`*)


最近氷レイドに挑戦してる劇猫ですが、そろそろそこらへんも書こうかなぁと思いますー。

あと、動画用のSS撮影はじめました(`・ω・´)


ベルRでした
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

