07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
最近あれですよね、なんか夏の気分でいると寒いですよね。
ベルRです。


ふらーっと寺院にいってみたら、敵がおらず、味方もいませんでした。
Pvする気まんまんでうざお、魚、スカできたんですけど( ^ω^)

こんなんで骨狩れるのかなぁ・・・とか思ってると
まぁ、なんとか削れるものですね。ストライクバック・・・。
でも時間掛かりすぎて、骨召喚しまくり。


ディロだらけ


魔法MCCでディロ3匹はきついよ\(^o^)/

このあとトレゴとか、ネクロも出たよ\(^o^)/


リバース!リバース!凍結!り、リバース!
浮きすぎてバフもできない(;´Д`)

一応倒せましたが、めんどくさすぎました。
火力のないMCCで行く際には、気をつけましょう。

※ディアは骨が沸く3分くらいで出たのですが、
 精神的なストレスにならない様に見なかった事にしました。





↓以下、前の記事を書いてからのその後

* * *

前の記事で書いた事について、チーズ党員さんから囁きを頂きました。
批判的な事をこういう場で書いていたので怒られるのかなぁ・・・なんて思っていましたが、
どうやら、色々と誤解していた部分があったようで、ホントはこうなんだよって部分を
教えて頂きました。

前回書いた停戦要請の囁きの前に、チーズ党内で
「寺院とかで悔しい思いをさせられた事があるからコロニーでは勝ちたい」
の様な発言があったらしいのですが、
それを党首の方が「党員が劇猫嫌ってる」という表現をしただけだったようです。
つまり、党首の方の個人的な捕らえ方(または表現方法)が、
党員さんの意見とは食い違っていた模様。
私が得られる情報が、チーズの党首の方の囁きの内容のみだったので、
チーズ党全体を誤解するという結果となってしまったのでした。

直接頂いた囁きで、少し悲しくなっていた気分は晴れました。
それと同時に、少ない情報からの判断で
ブログと言う公の場で個人的に思った事を言ってしまい、
それを見たチーズ党員さんを嫌な気分にさせてしまっただろうなと想像し、
反省もしておりますorz
もう少し考えるべきであったと思っています。

今回の件から、他党さんとの交流の際には、
もっと気をつけないといけないな、と改めて痛感しました。
何気なく普段のノリでボケたつもりでも、シチュエーションによっては
相手に違ったニュアンスで伝わってしまうこともありますし、
党のイメージが個人のその一言で決定されてしまう恐れもありますよね(´・ω・`)

他党さんとは出来るだけ多く交流したいっていう気持ちは変わりませんが、
ほんのりと意識する事は必要だなと思いました。
基本私はグダグダとした会話ばかりですけどね( ^ω^)

そんな感じで、色々と勉強になりました。
囁きを頂いた方、前の記事を読んで気分を悪くされた方、
そして、あんまり関係のない方々も
不確かな情報を流してしまった事をお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした(ノД`)

後悔は先に立たないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

