03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
ただいま動画作る為のSS撮影と画像の編集中です(´・ω・`)
いろいろ新しい事をやってみたくなったので頑張ってみたのですが、
自分でやろうと思ってから5時間くらいで挫折しました。
画像の加工ってわからないよねー(ノД`)
なんだろねーあの困難感。

そんなこんなで党員さんにお願いして画像を加工して貰うことにしました(*´ω`*)
持つべきものは友ですなぁ

そんな感じで他人任せに進行中です。

コロニー戦で会った人に「新作まだですかー」なんてプレッシャーをかけられちゃいましたが、
もう少々お待ち下さいm(___)m

という事でオクルタいってきました
↓ネタばれあります



* * * EXスタンスを取ってない党員さんのお手伝いって事で、オクルタに潜入。
マスターになったし(ファイだけだけど)結構余裕になったんじゃないかなぁと思いきや、
やっぱり死にまくりました(´・ω・`)

魚子さん、スカ君、あっさりしんでしまうまです。

それでもなんとか進軍してネクロシャーマンを殴ってみる事にしました。
前にEXスタンスのクエをしに来た時は火力不足で倒せなかったのですが、
今回はやっといけました♪

おくるた

光ってるよー!神々しい光を放ってるよー!
何に使うかはよくわかりません。

そして、「オクルタ探索」というクエも消化しにいきました。
「あっちらしぃよー」という党員さんに付いていくと、
メッセージがでてミッションになりました。
すると…

おくるた2

あれ、ネクロさん。
さっきすごく苦戦したネクロさんに、
囲まれてらっしゃる

でもレベルが低いのと、結構やわかったので一安心♪

したとたんに


おくるた3


ぶぇえええあああああ(;´Д`)

オーガさんじゃないですか…いつもシカトしてるオーガさんじゃないすか。
いきなりハウりまして、魚子さん、スカ君が見事に瞬殺されました。

耐えるファイ君…

無理無理って思ってたらいきなり消えて、
ミッションクリアになりました(´・ω・`)ナンダッタノ?

そんなこんなでオクルタ内のクエは一通り終わった模様。
帰って、エラクでクエの報告をしていたら妙な展開に。
そしてまたミッションが始まるのでした。

続きはGEで体験してください(´・ω・`)

ヘレナとアニアはまだ編入してません。
以上ベルでした。


| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

