04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
知るは一時の恥
知らぬは一生のベルRです。

なんだか最近ほわーんとしてます。
きっと夏日が終わって、ちょっと涼しくなってきて、ほわーんとする感じです。
それはそうと、ミッションのイベントがきましたね。

毎日やるのが作業感いっぱいでだるいですが、
なんとか頑張ってやろうと思います。
しかし、2日で飽きました(´・ω・`)

とりあえず、3日目の今日、オーシュのミッションをソロチャレンジする事にしました!
出来るかな・・・出来ないかな・・いや出来るかな!

失敗したら失敗したでどんまいなので、
やれる事全部やって悔いのないよーに!


オシュミッション一人旅1


いってきまーす



↓以下奮闘記 * * *
構成は↓こんな感じ

-----------------------------------------------------------

きゃら  : ふぁい太
れべる  : Ms3
すたんす : エクイテス(たまにバックガード)
ぶき    : ソードオブクィーン 攻撃速度OP
ぼうぐ   : ELシュバ 等級3

きゃら  : 魚子
れべる  : Ms3
すたんす : ドミネーションファイア
ぶき    : ファイアオブパレルモ 攻撃40×2
ぼうぐ   : +5ルノワール(ウォ) 等級3他

なまえ  : グレイス
れべる  : Ex5
すたんす : フリントロック
ぶき    : +5ブラックドラゴン 攻撃29速度15等
        +6ブラックドラゴン 攻撃5 悪魔87等
ぼうぐ   : +7ルブラン 防御8

-----------------------------------------------------------

グレイスは相変わらずあれなのですが、
今回は悪魔長銃(と呼んでいいのか解らないけどw)もあるので、
なんとか仕事してくれると思います。
作戦としては、ファイのプロボで全部タゲとって、
魚子でボーボー燃えるごみの火作戦です。
時間としては、ゲレロ10分、骨20分、ジェネラル25分くらいの予想。
これを目標に頑張ります。



■まずはゲレロー

オシュミッション一人旅2

まんまと作戦通りにいきました。
とりあえずファイでプロボ連打。
魚子は位置取りしてからFW連打。
ある程度へイト溜めたらエクイテスでボコボコ殴る。
グレは悪魔長銃でひたすら通常(思い出した時にアキュラシー)でした。

思ったよりもポコポコっと倒せて、
終わったのがこの時間でした。

オシュミッション一人旅3


終わった時のタイムは51分。つまり9分で撃破!
おぉ!予想タイムとほぼ同じ。このままいけるかなぁ(*´ω`*)





■やっかいなほね

オシュミッション一人旅4



これも同じ作戦でファイでプロボしてタゲとってたのですが、
法衣の魚子の方が攻撃が痛く無い事が発覚。
じゃ、魚子盾でいいや~と、作戦変更。
ほぼ最初からファイが火力に回れたので、思ったより早く事が進みました。
グレは攻速BDに持ち替えて適当に撃つべし。でも骨の範囲攻撃が痛い・・・orz
ウォは3匹タゲ持ってると流石に痛いので、FWの間にちょこちょこPOT押しながらゴリゴリ。
1匹、2匹と終わって、無事3匹が終了。
さてタイムは・・・

オシュミッション一人旅5


37分くらいという事は、骨は14分で撃破!
あれ?意外と早くない?これ普通にいけそうだぞ~(*´∀`*)ノ

なんて思ってると罠が待ってます。




■さいごのじぇねらる


もう一度上の画像を見て頂きたい。
骨のスキルで感電しているグレイスに
ジェネラル君がまっすぐ向かっている図が確認出来ると思います。
これはつまり・・・

はい、グレ死亡です。
SS撮るのに夢中で気が抜けていた模様(;´Д`)
いや・・・タイミング的についていなかっただけだろうか・・・orz

何はともあれ、ソウルしてグレをおこしてから、
また同じ作戦で削りたいと思います。

オシュミッション一人旅6


グレを悪魔長銃に持ち替えて、やっぱり通常とアキュラシー。
これがなかなか良いダメが出ました。
ジェネラルは秘密の塔でかなり痛かった覚えがあるので、
2匹だとちょっとファイきついかなぁと思い、盾持ちました。
CL→感電→2引匹から追い討ちのフルコースくらったら
きっと生きていけないと思ったからです。
前に記事で書きましたが、ジェネラルのCLの範囲ギリギリのところからFWを撃てるので、
その位置をおさえて、そこからFW連打です。
かなり良いダメが2匹に入る+卵も勝手に壊れるので良い感じです。
1匹終わったら、ファイ太から盾を外してエクイで殴りました。
あれ、意外と痛くない・・・これ最初からエクイでも大丈夫だったかも・・・

って事で、

オシュミッション一人旅クリア

予想よりも大分マキマキでミッションクリアヾ(*´∀`*)ノ
ベルR意外とつよいぞ!(気のせいだぞ!

しかし、ドロップはEL84祭り+オマケ程度の100装備とチップ数点。

使ったもの
ステロポーション1
ミスポ3
ナービン3
餅4
ソウル1 
赤青POTいっぱい

って事で頑張ってソロする意味もあんまりないような・・・(´・ω・`)
でも、何かレアが出た時は大きそう!
うん、きっと何かでる・・・はず?w
過度の期待は禁物ですが、夢みたっていいですよねー(*´ω`*)
みなさんも一度ネタでトライしてみては?


簡単すぎるとつまらないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

