03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
みなさんはホウトウって食べ物しってますか?
私は先日までブドウの一種だと思ってました。(なんか巨峰的なさ・・・
友達が食べに行こうって言ってたので、え、お昼からですか?って感じだったんですが、
うどんみたいなやつなんですね( ^ω^)
衝撃すぎたベルRです。


ビンゴもあって、編入してない&クエも終わらせてないキャラがいっぱいいるなぁって事で、
今日は、グラシエルロ君とロルクを編入する事にしました。

ロルクのクエがどこまでいってたか良くわかってなかったのですが、
なんとかメンドクサイクエを消化しました。
基本的にこういうクエを進めるのは外での移動が早いうざおです。

寝るロルク



すごい格好で寝れるんですね( ^ω^)


で、グラシのクエを始めたら、
衝撃の出会いが待っていました。


↓衝撃すぎる彼 * * *

黄金コイン


(´・ω・`)・・・


(´つω-`)ゴシゴシ


(´・ω・`)









コインが金色。
コインが2Pカラー。
コインがスーパーサイヤ。
コインがパチンコで出てきたら大当たり確定色。
コインが・・・コインが・・・・





















プレミアコイン兵








もうわけわからん\(^o^)/






このノリに完全に置いて行かれてしまい、
もうあんまり覚えていません。
確か誰かのお兄さんみたいです。

本当に腹筋を返してください。お兄ちゃん

求めます)体の店の詳細 ささよろ


って事で早速家門レベルの糧となっていただくべく外郭放置です。

ロルクとグラシ

そろそろ家門レベル上がらないかな(´・ω・`)



んなこんなで今週のコロニーは5個でした。
なんとなく収穫としては、チーズ牧場党と戦った際に、最初は防衛だったのですが、
しっかりと戦って殲滅→相手のコロニーを奪取まで出来た事が大きかったなぁと思います。
あと、今週はうざおマスターが嬉しくて、コインはバラックでお休みでした。
うざおは柔らかいですけど(EL84防具だからとの説あり)
それなりに相手の動きを封じられるので、素敵だなぁと思いまする。
というか、やってて楽しい(*´ω`*)

今日も元OHD党主催の縛りPvに出席しましたが、
やっぱりずっと使ってる人のWizは違うと思いました。
本当にPSがハッキリと出るキャラな気がするので、
しっかりと使える様になりたいなぁ~と思ってます。


POT代が最近すごくて使ってないのにお金が溜まらないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

